気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2007.02.06/ 20:05(Tue)
2月に入ってここ最近バタバタ忙しい日を送っております・・・・
式場。。。。新居。。。。区役所。。。。銀行。。。郵便局などを
飛び回ってます・・・・・ぬあぁ!いそがしいんじゃぁあああ(発狂中)

転居日が今月23日~25日で、入籍日が28日と
日時が具体的に決まったのでもうタイヘン・・・・・;

式場ではドレスの新作発表会があったのでそこで新作見てドレスの最終決定を
新居では採寸して家電の注文したり・・・・
身辺整理(人間関係じゃないヨ?)をしたり・・・
無駄に銀行口座7個も持ってるのでもう使わないであろう口座閉めに行ったりしてます
いやね仕事上ヤマハやらチャペルやらホテルのロビーコンサートやら
みんな業者が違うので指定銀行が違ってね・・・・
無駄に7個にもなってしまったんだ・・・・・・

やっぱり一番厄介なのは特定疾患の転居手続き
そこで大問題が・・・・
特定疾患は県ごとに交付されているわけですが
山口県に住民票を移すと山口県で再発行してもらわなければいけなくなります
なので一度福岡県に今持ってる手帳を返納しなければならないのですが
山口県でとるとですね・・・・福岡県の病院で医療免除にならないのです。。。。
今までどおり総合病院は(入院沙汰になった時)実家近くの
九州厚生年金病院に行こうと思ってるので北九州で受けられないのは非常に困るわけです・・・・
普通の検診よりももちろん入院のほうが医療費かかるので
福岡県で医療費免除のほうがうれしいわけですよ・・・・・・

福岡県から交付受けるためには福岡県に住民票があるのが条件なので
山口県に住民票が移せない!

・・・・ということは・・・・・

婚姻届の住所が変更できない!!!

・・・・ということは・・・・・

書類上夫婦別居生活!?

わは~ぃ!ステキな響きだっ!

になりそうデス・・・・・
まぁ。。。しょうがないよね。。。。?
とりあえず・・・・忙しいです・・・・あは・・・あはははは・・・・

新作発表会にて・・・・プライバシー保護のため顔は消しました!?(自分なくせに!しかし囚人のようだ)
ボツになったドレスです。意外に気にいってたのですがw
本決まりになったドレスは当日までのお楽しみだよ~~~!!!

20070206200353.jpg

いや!そこでだ!言いたかったのはだ!右の腕のツケネのあたりに注目だ!

肉はみでてるっ!!!肉はみでてるよっ!!!

自分で言うと左腕の付け根になるわけですが・・・・
ふ・・・・デジカメの写真を見せてもらってショックだった1枚です・・・
これを見てやぱり頑張ってダイエットしよう・・・・と誓ったわけです・・・

頑張ろう・・・・4月までに・・・・うん・・・・ガンバロウ・・・・
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.