気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.05/ 16:27(Wed)
はわー・・・・バギィの皮が揃ったよおおおおおおお!

ってことで太刀が完成しました!
スラッシュアックスをずっと使っていたので、太刀は身軽でいいですネ!
横にステップ?しながら切れたり、一太刀浴びせて後ろに下がったり・・・
中々にステキです!
Rを押すとキジン切りが発動とは書いてあるもの・・・・
キジン③ってなんだろう・・・?ゲージの色が変わるの??

さて、第一目標であった太刀が完成したわけですが、
太刀に慣れてきたら、ちょこちょこボウガンも作ってみようかなぁ
初いわく、結構難しいよ・・・とのこと・・・・デキル・・・かな・・・?

あぁ。。それとバギィ乱獲でバギィの素材がいっぱい溜まったので
バギィ防具も作ってみました!
ジャギィ防具の色違いって感じ!防具のデザインの中で
ジャギィ防具がイチバン好きなのでとてもイイ感じ(。-∀-)

あとはー・・・・ガブル防具作りたいんだけど、ガブルの頭のキーアイテムが無いみたいで
頭が出てこないんだよねぇ・・・・
ちょっと調べてみたところ、ヒゲがキーアイテムっぽいんだけども・・・・
入手条件が、チャナガブルが砂に隠れてる時に(ヒゲだけ地面から出てる)ヒゲを攻撃したら
2分の1の確率で入手・・・・だと・・・・・水中戦ニガテなのに・・・無理クサイ・・・・

村クエのほうは・・・・とうとうラギアクルスクエが出てきました・・・・
1人で倒せるかなぁ・・・・・・・(´;ω;`)

オンラインにて、なんか凍土に行った時M氏がホットドリンクを取り忘れた模様で。。。
支給品箱の中にないヨ!!!ってなった時
あにょの『犯人はこの中にいる!』という言葉で・・・・
もしやと思ったらイベントリ欄にホットドリンク4個ありました・・・orz
犯人は私でございましタ(ノД`)
ダブッって取ってた模様・・・ごめんなサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
其の後、洞窟内にてドスバギィの突進でこかされ。。。壁に挟まれ・・・・
ギギネブルに潰され・・・死にました・・・・
あぁ。。。ホントにいいとこなし・・・・みんな、ゴメンネ。・゚・(*/□\*)・゚・。
スポンサーサイト
 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
