気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.06/ 17:32(Thu)
さて、モンハン初めて5日目にして・・・・・
とうとう、オフラインは行き詰まりました。・゚・(*/□\*)・゚・。

リオレイアが倒せません

どうやら、この辺が私のプレイヤースキルの限界のようです・・・

ドスジャギィと、ボルボロスの2連戦は、2回目でようやくクリアρ(・ω・、)
1回目は、ドスジャギィ倒した後、ボルボロスとなぜかクルペッコが沸いて
こやし玉投げて、クルペッコから土気色の煙出てるのに他エリアに移動してくれなくて
どうしようもなく・・・時間切れで失敗(´;ω;`)
2回目はこやし玉いっぱい持って参戦したので、なんとか狩れたヨ!

緊急クエできたラギアクルスクエは、撃退だった(体力をハンブンに減らせばいいらしい)のと
ゆは殿からの事前情報があったので、なんなくクリアできました。
ぶっちゃけ私的にはボルボロスのほうが脅威でした・・・・・
ボルボロス硬いよー・・・・ニコニコで実況動画なるものを見たけど
うまい人はタクサンいるんですネ・・・・っていうか私がアレなだけだと言う・・・ネ

行き詰まって、どうしようもなくなってふとメッセを見てみると
こじろーさんとネーサンがいたので、暇なら遊ぼうゼ!!!とお誘いしてみることに!
ネーサンは仕事で参戦できず・・・残念・・・・
というわけでこじろーさんに遊んでもらいました!!

ちょこちょこ、採取クエなんかを交えながら
まずは、チャナガブル、カエルを持って初めて釣りに挑戦
いつも、あにょが釣ってるので、とりあえずかえる投げたらいいのかなぁ?
なんて思いながら、カエル投げると・・・・釣れた~~~!
あれ、チャナガブル釣る時、ムービー出るのネー!
ちょっと、楽しかったヨ!しかも釣った後、チャナガブルひっくり返ってるので叩き放題!

其の後、行き詰まった原因の女王様の捕獲へ・・・・・
2回死んだヨ(´;ω;`) 3回死ななくてヨカッタヨ・・・・・
そして、ガシガシ踏みつけられました。・゚・(*/□\*)・゚・。

1人でやってるときは、もういっぱいいっぱいであんまり動き見れてなかったんだけど
なんとな~くだけども、ちょっとわかった・・・っぽい・・・?
とりあえず、リオレイアが 空飛んでる時は近づかないようにしよう・・・・ソウシヨウ・・・

チャナガブルもリオレイアも全部、部位破壊も捕獲も・・・コジローさんがやってくれて
もうほとんどコジローさんが1人で狩ったようなモノデシタ・・・( ゚∀゚)
私がやったこと・・・・チャナガブルの釣りと・・・リオレイアで死んだダケ・・・?
ρ(・ω・、)ゴメンナサイ・・・そしてアリガトウ・・・・

1人でいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったリオレイアの動きも
ちょっと、ワカッタ・・・(と思いたい)ので、オフライン進めばいいなぁ・・・・・・

とりあえず、気絶耐性つけたいのとレイア装備ホシイから・・・・
チャナガブルとリオレイア頑張ろう・・・・・・死なずにかれたら・・・イイナァ・・・・・
スポンサーサイト
 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
