気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2009.08.07/ 11:31(Fri)
オンラインの☆2クエをすべてクリアし、HRが18になったので
☆3クエが受けれるようになりました!ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

火山!火山!!

緊急でラギアクルス狩猟がきたんですが、オフでやった時と全然ちげぇ・・・・
いあ、オフはまだ撃退しかしてないけど・・・
撃退は運良く、一度も水中に入ることなくオワッタので、そうでもなかったんだけども。。。
ラギアクルスこっえええええ!

ゆは殿が、ラギアクルスさんは地上と水中では別人ナンダヨ!
って言ってたのも頷ける強さでした・・・1回死んジャッタヨ・・・・気絶ヨクナイ

何気に、ラギアとレイア行った時にネコの採取達人?だか名人だか・・・・
なんか尻尾から2回剥げたりとか、色々してたおかげで
とりあえず、レイア装備と太刀が完成しました。。。。。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日はMH6日目にしてオンラインで初めての快挙・・・・
尻尾(部位破壊)を3回も・・・・・こんなの初めてだ。。。。うれしぃー
1人の時は何度かあっても、オンラインのときはみんな上手だから
私が尻尾切ることってあんまりないんだよネ・・・・切れた時かなり爽快・・・・

ドラグライト鉱石拾いに火山になんか穴からボコボコ出てくるヤツをペシペシしに行ったけども
途中で、なんか溶岩っぽいボスに会いました・・・あれ名前なんていうんだっけ?
なんか・・・こう・・・装甲がボルボロスを思い出すような・・・・・硬そうな・・・感じ

火山のピッケルポイントからは、さびた塊?とお守りがポロポロでます。
出た中で一つだけさびた大剣が出ました・・・
これ、強化すればなんか良いモノになるのかな?
オンラインの☆4クエはボスが多い感じでした、氷竜?とか火竜とかギギネブラとか・・・
さっきの溶岩竜とか・・・・
それからゲストハウスがお引越しできました、ちょっとグレードアップしたお部屋に・・・
まぁ・・・置物なんもないんだけど・・・・ρ(・ω・、)
タダイマ、作成中・・・・みんなが工芸品とか言ってたのがようやくワカッタのよ
アイテム渡したら、ネコが作ってくれるのネ・・・

それと、酒場の売店に調合書の5巻と、あいてむBOX拡張のやつと
守の護符?と攻の護符?が買えるようになりました・・・・
しめてお値段6万ちょいくらい・・・・・・・・

たけぇ、かえるかぁ!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

買えない!買えないヨ!!!
とりあえず、お金稼ぎしようかな・・・・・
そういえばオフだったら、調合書とかは交易品なのかなぁ・・・・?
どっちにしろ希少特産品なんてないけど・・・・・・・

次の目標 : 太刀のためにレイア、レウスを狩る
         お金だいじに・・・・

さぁ・・・ガンバロウ・・・・
太刀やってるだけに、ゆはどんと同じ道をたどってるな
 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

希少特産品は森で特産品多目の日に
大型モンスター倒してりゃ意外と出るぜ

NAME:音暗 | 2009.08.07(金) 14:22 | URL | [Edit]

 

ほほぅ
でも、もう森まで出る気力がないぜ・・・・

NAME:まろ | 2009.08.08(土) 17:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.