気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さてはてだいぶ暖かくなってきた今日この頃ですが・・・・
とても久しぶりな更新でございますw

私は元気・・・・だった・・?ようなそうじゃないような・・・?
3月中に2回か3回くらい風邪ひいてたかな・・・・・ハテ・・・

ネタはたくさんあるのですがブログ書く気力までなく
ようやく生活リズムが整ってきた感じ・・・かなぁ(〃^∇^)o彡☆

さて・・・来週に迫った結婚式だけども
まぁ、なにかと気ぜわしいですナァ。式終わって。。。新婚旅行おわって・・・
6月の友達の結婚式ラッシュが終わるまではバタバタとしてそうだけど
頑張って更新して行こうと思いまっす(`∀´)v

家事と楽器に追われてる毎日だけども・・・・
実家の影響か、うちの母上が口ではメンドクサイメンドクサイ言いながらも
結構キレイ好きなんだよねぇ・・・・・やはりA型。。。腐ってもA型

故に、もうマジで掃除とか掃除とか掃除とかめんどくさいわけだけども
埃が立つのは嫌なわけで。。。。トイレとか。。。台所とか・・・
家具がなまじダークブラウンなので1日掃除さぼると埃が目立つ目立つo((;>口<;))o
今日もハタキを持ってうろちょろしております

オカシイナ・・・私はB型なんだけどな・・・・・・・

昨日は雷までゴロゴロと鳴りまくる大荒れのお天気だったのだけども
今日は見事な快晴!!明日のお昼からまた少し崩れるという予報がでているので
今日はお洗濯日和!

ベットのシーツやら枕カバーやら
ダンナ様ご愛用の疑惑の加齢臭ハンテンやら毛糸系ニットやら
朝いろいろなモノを洗濯し干して
さっき買い物から帰ってきたら悲劇が・・・・・

家は3階(一番上)なのですが・・・・なんとピンポイントで
洗濯したてのシーツの上に鳥がウ○コを・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なにもそんなピンポイントでしなくたっていいじゃないかっ!!!
鳥のばかぁああああ!!!

(´・ω・`)今日を逃すと明日晴れるかわからないので・・・
おとなしくまた洗濯機を回すことに。。。。

o((;>口<;))oうわああああん



 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あたしA型やけど、きっとエ~かげんのA型やでぇぇ
少々、汚くっても死にはせんし賞味期限とか切れてても死にはせんし
  まさに、適当!!!!!
・・というか、あたし的には激しくキレイにしてんだろうけども
キレイさの上限??っての??それが、激しく低いねん
汚さのレベルが分からないA型でござ~~い

NAME:みなみ | 2007.04.17(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

加齢臭なんてするわけないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ

永遠の17歳になんて事を・・・

NAME:初 | 2007.04.18(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

みなみっち<いや。。目に見えて埃立つのがやなだけだから
真のキレイ好きには家も汚いうち・・・だと思う・・・・
どうでもいいとこには全く手をつけない!
その辺がB型ですからなぁ・・・・・

初<57歳加齢臭がなにをいうかっ!

NAME:まろ | 2007.04.18(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

∑( ̄□ ̄*)ヒドッ

NAME:初 | 2007.04.19(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
