気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2010.01.12/ 07:01(Tue)
特に書くようなネタないんだけども
FF13が、ラスボス直前まで進みました。
あと、今日のメンテ後からROは1.5倍がきます!
目標はなんとか素プリのりてぃらを転生させたいところ・・・・・
後は、ローグが98になればいいなぁ
まぁ、とりあえずはりてぃら上げですね、
TUは心が疲れるのでこれを期におさらばしたいとこです

TU.jpg

なんとか、レベル96まで上がってます

※FF13ネタばれ注意(すごくネタばれしてます)
 
13章に入って、なんとなくラスボスは見えてきたものの
ファルシ・エデンに入ってからがすごく長いと思うよ!
MAP的にはまぁ、そこそこトレジャー探して回れる感じになってて
そこまで広いわけじゃないんだけども、目的地はすぐ見えていてるようで遠い
何がって、雑魚的がめんどくさすぎる・・・・・
こかしてくるのや、状態異常ばっかかけてくるやつに・・・・(`Д´)
なんていうか、確かにラスボス前で雑魚敵も強くなるのはわかるけども
めんどくさすぎないか?オイ?と思いました

ストーリー面では、まだラスト見てないからなんともいえないんだけども
なんか不透明なコトが多いんだよねぇ・・・・・
イマイチ目的や、言いたいこと?というかテーマ?がはっきりしないというか・・・・
ラストで何かひとつの表題について解決するのかなぁ?
あんまりそんな感じに思えないけども・・・・・・・
前半はムービー多めでなんか色々詰め込んだというか伏線?はった割に
なんかシドといいめがねのネーチャンといい、シドの部下?といい
解決方法がすごく微妙。。。。。シドは2度出てくる必要はなかったと思うんですよね
どうせムービーで騎兵隊にやられるだけなら;
なんか、もっかいシド戦あるかと思ったら あっけなく撃たれて終わったし・・・・
詰め込んだ割に、10章だったかな?展開急すぎて、えぇ?って感じだし
全体を通してのテーマ?みたいのがよくわからないなぁ・・・・・
なんかすごく行き当たりばったり感がそうさせてるのかなぁ
「何があっても前向いて生きろ?」ってことなんでしょうかねぇ

とりあえず、戦闘方法とかは結構好きな感じで
ゆはどんも言ってたように、かなり音楽は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!のに
すごくその辺が、微妙に感じてしまいます。。。残念

まぁ。。そのうちクリアしようと思います!
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

サントラ予約しちゃったよ!

NAME:燐 | 2010.01.12(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
いいなぁ!!!うちも特にグランパルスの曲が好きだよ~~!
いいよねぇ!!!
あぁ、あとチョコボの曲も好きだけど!!(笑)

NAME:まろ | 2010.01.13(水) 06:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.