気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.13/ 06:35(Wed)
TU98.jpg

あぁ。。。うん、こんな画像ばっか・・・・・
というわけで、りてぃは98になりました!
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

まぁ、TUしかしてないんですが・・・・っていうかTUしかできないっていうか
アコ時代が非常にタルかった為にJOB40転職・・・
支援やらPTなどまったくする気がないのでA>I>D=Vという
まったくもってユカイなステになっております!
何その行き当たりばったりなステ振り!?みたいな・・・!
どれも中途半端!

アウド2個、アムムト靴で、かなりおいしいことに(借り物装備)
まぁ、SBなんかくらったら一瞬で逝きますが(ノω・、)
モリモリと成長しております!
転生後は、みるさんがI>D=Vの大人数支援型に対して
りてぃさんはV>D>IのV=100の支援プリにしたいと思います!
問題はIが低いので、眠ってしまうというとこだろうか・・・
ナイトメアc探しておかないとな・・・・何に刺そうかなぁ

亀島

ネーサンが、なんか色々してたらROの課金切れてた!
でも1.5倍だから課金しちゃうゼ!!とか、なんとか
やる気宣言してたので、アサクロの壁に行くことに・・・・

亀島は~どうしてこんなに眠くなるのか~~~

なんだろうねぇ・・・緑だから?目に優しい色だから??
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
