気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.04/ 15:30(Thu)
LAD

毎夜 LADに通っております

クモ糸がいい感じに集まるので、葉ネコのお礼に初にクモ糸のおすそ分け
Aワームc狙いで行くわけすが
本日の収穫はキラーマンティス1枚 アルゴス1枚 ジャイアントホーネット1枚
わぁ・・・・なにこれー・・・・・・
私、LAD行ってる中でキラーマンティスc3枚目なんですが!
MOBの数 確認してないけど Aワームよりキラーマンティスのほうが多いのかな?
でも、腰ミノもいっぱい出るよっヽ(`Д´)ノ

同盟Gサンの生体狩りにちょこちょこ混ぜてもらい
とうとう、きりくはリザホムを取ることができました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
コレでもう、クリエは思い残すことはない・・・・
次は、スナのビーストベインが9とか中途半端なことになってるから
スナのJOBレベルアップでも目指そうかしら

HPのSCが迷走中です
生体に行くときに、大口蛙のアクセを借りるんですが
蛙がナイル、ホロンとハイドとインベがクリップ、フェンがSBP
HPとHWを使う時に、装備持ちかえ枠を今まで2つしか使ってなかったので
HPはアクセ枠(フェンとゼロム)と服枠 
HWはアクセ枠2つ(フェンorヒールorテレポ)とサイン
3つに増えるとてんやわんや・・・・・
最初は気をつけているんですが
少し狩り時間が長くなって、疲れてくるといつもの癖が出てくるというか・・・
基本的に手を置いてる位置?が持ち替えが増えたことで少しずれるので
LD出してるつもりがサンクとか!!!サンクとかサンクとか!!
モウヤダ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
しかし いきなり生体でSCを変えるのはよくないですネ・・・・
HWで、サイン クリップ枠 服枠と持ち替え枠を3つに増やして
ちょっとどこかで練習しましょうかネ・・・・・
よし、次の目標はスナのJOBとSC持ち替え枠を増やすことにしましょう

ニーズ

久々のニーズヘッグ、今度からET後に2次会で行くことになったらしい
みんな・・・元気だな・・・・・
今日の編成はLK2 HP2 王1 HW1 鳥1
脅威の教授なしPT 途中カボチャパイ足りるかな・・??
と 不安になったけども なんとかいけてよかった・・・・・
みるあを光らせるためにりてぃを作ったはずが、
ETではりてぃで行くとなぜかサバカンをよく受け、
結局みるあを出すことになり・・・
まぁ ニーズはまだりてぃでクエしてないだけなんですけど
結局 ベースもJOBも0から進むことがないのでもう諦めた・・・

しかし、肩が出ない・・・・
PTメンバ曰く タブンその内 ドロップ率変更あるんじゃない?ってことですが
あってくれないと 経費ばっかりかさんで 
ただでさえ異世界過疎ってるのにますます過疎るんじゃ・・・
ていうかますます過疎るって言うほど人もいなさそうだけど!
ていうより、なかなか肩でないから クエする人が少なくて
メンツが足りない!!!!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
