気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.16/ 19:06(Fri)
おひさしぶりでございます!
とっても久々の更新になります><

ブログを書いてる途中にある事情で、ウィルス感染し・・・
Pcリカバかけて、色々と更新する気が失せていたんですがそろそろ更新しないとネ
広告でちゃうヨネ!

というわけで、先週の日曜にやっと定演終わりました
曲の半分くらい自分のソロの曲だったんですが、まぁ事故も起こらずなんとか終了
ヨカッタ・・・・

各所で色々とお褒めの言葉も頂いてウレシイ限りです
最後に指揮者からおっきな花束ももらったしネ!
指揮者からお花をもらうのなんて初めてで、
ちょっと「おぉ!」と思いました!フフフフ

さて、ROの話題
6月に3次実装予定ってのが出て、少し3次を考慮に入れてみることにしました
とりあえず、グラフィック的になろうかな・・・と思ったのがレンジャーとアクビ
スキルやらスキルツリーなんか色々と調べてみて
まずはHP、目標はJOB69 範囲支援など色々と前提のもの取って
グロ3、速度減少1とか そんなこんなで69でいいかなぁと
ちょっと心残りは、メディ5かなぁ、今でもみるはトール3ナナシ3では
必ず青を叩くことになります、トール3は出血くるし ナナシも持たないなぁ
見てる感じ、範囲支援はSP結構食いそうだし、メディ5でいけるのだろうか・・・

アクビのSP係数次第なんでしょうかね・・・・
なんにせよ、@20%くらいでJOB69になるので今週中にはなるでしょう

次はレンジャー、スキルを見る限り
罠型、ウォグ型、弓型の3タイプになるんだろうなぁと思います
ウォグと弓とを・・どっちにするかまだ迷ってるんですが・・・・
とりあえずエレクトリカルショッカーが欲しいのでJOB70が前提になってしまった
このスキル、範囲アンクル&嵌めたモノのSPを消去するという
とても、優れものなワナ
前提がショックウェーブトラップ5っていうのがすごく痛いですがpq
現在のえるのJOBが66で、トーキの前提でショックウェーブ1とってるので
JOB70でちょうど5になるんですよね・・・・・ふふ・・・・
6月までにJOBカンスト行くかしら・・・ネェ

今月中にみるとセージを教授にして5月いっぱいでスナのJOBカンストしたい
さて、どこまで廃れるやら・・・・・ガンバロウ・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
