気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.27/ 19:33(Tue)
セージがめでたくレベル97になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

やっとこさセージのレベルが動きました・・・
残り160mってとこでしょうか( ̄△ ̄;)長いな・・・

初が最近ずっとMGの80台オデンに参加してるので、
夜はMGメンツでスカイプしてることが多いんですが
こう、会話しながらだと
レベリングが作業化してるので気が紛れてとても助かっていますm(。≧Д≦。)m

昨日の話題はもっぱら

きのこの山派? or たけのこの里派?

え?きのこは少数派なんですか?きのこじゃダメですか?
私以外みんなたけのこ派だという・・・・(´・ω・`)
きのこはスナック部分が喉につっかかる!!とかひどい言われよう(´;ω;`)
ていうか、きのこの頭のチョコの部分だけとか食べたりしなかった?
とか・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あ・・・でも、ソレちっさい頃やったけど・・・サ・・・・

結局マッチョの

「俺の中ではコアラのマーチが最強」

という、きのこでもたけのこでもない発言が飛び出す始末(*`▽´*)

いあまぁ確かにコアラのマーチおいしいけどさ!!
HWは目出度く85になりました。
ちょっと90まで上げてもいいなぁと思ってるんだけど
まともに動かしてあげてないから
いかんせんレベルに中身の人が追いつかない・・・・・ドウシヨウ(´・ω・`)

こおりのつめ

恒例の深夜 氷Dでは、やっとウアーc出ました(爪も久々に。。。)
これで通産5枚目・・・・転生までに@1-2枚は欲しいなぁ・・・
出るかなぁ・・・?

まぁ ちょっと眠くてウアーc出たの気がついてなかったんだけどネ!
一緒に篭ってるカニさんがパチンコで勝つとウアーcが出ず
負けた日にウアーcが出るっていうジンクスがあるんですが・・・・・

氷のジンクス

絶賛、ジンクス更新中
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

きのこー! きのこだよね!!
そうなんだよ、なぜか少数派なんだよ。。

こないだこっちもそんな話してたw 永遠のテーマだわ。

NAME:燐 | 2010.04.28(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

おおおおお!
身近にきのこ派発見!!

きのこいいよ!きのこ!
ほんとナンデたけのこ派が多いんだろ

NAME:まろ | 2010.04.28(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
