気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2010.06.22/ 19:46(Tue)
3次実装キャンペーンで経験1.5倍が2週間きましたね!
早速 ナナシに突撃!!!

ななし1.5倍

さすが人気狩場。。。人の多いこと;
人の多さでストレスもハンパない・・・・
まぁ、おいしいからしょうがないけどネー

そんなこんなで2hほどナナシツアーの後
りてぃ君のJOBが残り1.8%に!

まぁそれくらいソロでなんとかなるのでこっそりアヌさんと遊びに!

りてぃJOBカンスト

ひゃっほー!!!

りてぃJOBカンスト2

無事、りてぃ君もJOBカンストしました
みる、のえる、れいりに続いて4人目ですが・・・・
とうとうベース97でのJOBカンスト・・・
恐るべし、狭間効果;

さて、初のHWのJOBはまだ残ってるし、
次はみるで出そうかネェ・・・・・
どっちにしろ3次転職時にステリセがつくならば
みるサンよりりてぃ君を先に転職させそうです

男アクビ。。。いやなんだけどね・・・・
でも、ステ的にみるサンはR化後でも対応できそうだけど
りてぃ君は・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

さて、残りは。。。。チェイスを90にしたら
ちがや君をLK目指すことにしましょうかねぇ・・・・

とりあえず金策もしないと・・・
ここ何日かで、50m以上使ってる気がする。。。
おかしいな。。。R化までお金貯めておく予定だったはずなのに・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.