気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
早いもんですね・・・
もう9月に入っちゃった。。。。。
でも、なんでか猛暑が続いてますねぇ、外出るのがしんどい・゜・(PД`q。)・゜・
さっき、MH3がPSPで12月に1日に発売って聞きました!
ひゃっほ~~!!!
12月が楽しみでならない・・・( *´艸`)うふふふふ

さて近況です

RO

サラ

プロフェが、JOB70になってサラになったり・・・
↑いつの話だtt

たな1.5倍

経験1.5倍中のタナ狩りのおかげで(いつの話だry)
アクビはベース101になりました!

現在、度重なるメンテでの仕様変更・・・・
今あるステを無駄にするような・・・ネ・・・・
あまりに先が見えない割に、同じことの繰り返し感といいますか
必要経験が多すぎるのでハンパな狩場じゃ%動かないし、
%動かそうと思うと同じことの繰り返しを続けるしかない
これが150まで続くと思うとちょっとゾっとします

ゆえに少し萎え気味でございます(´・ω・`)・・・・
まだサラをETやらの生贄にするにはJOBが@5ほど欲しいし
エルブンボウのためにレンジャを100にはしておきたいので
もう少し・・・頑張れる!と信じたい・・・

パンヤ

久々にやると楽しくて・・・
それからちょっとログイン率アップ

ぱんや

ありゅに、色々とご享受願ってなんとかHIO100本達成!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
でも、最近なんかサバカンがひどくて、強制終了率が0.9%まで上がっちゃいました
スコア更新できるかも!!!的な時に一度サバカン受けてるんだけども
あれほどやる気を削がれるものはないね・・・(´・ω・`)

とりあえず行ってみたかったナチュラルサバにも行ってみて・・・・

なちゅらる

ナチュラル鯖、初コース!
いっちばん最初のホールでHIOでました・・・・
風ウネウネ動くし・・・もうテキトーでいいや!!!
的に打ってみたら・・・入った・・・・・そんなもんだよね
PPがとてもおいしかったですねぇ・・・・
まぁ、もう入ることはなさそうですが・・・・(´・ω・`)

MHP2G

はじめました・・・
ポポノタン取りに行っただけなのに
ティガレックスに追いかけられ・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
いあ、まじあれトラウマになるって・・・・
そんなこんなで、なんとかドスギアノス討伐Ψ( `▽´ )Ψ
☆1緊急終わって、やっと☆2に突入です!
とりあえず、お金なくてトラップツールが買えない・・・・
まぁ、まだ捕獲クエないからいいんだけど
ポッケ農場も、いけるとこまで大きくしておきたいしなぁ
採集ツアーが続きそうです
マフモフ装備でどこまでいけるのかなぁ
武器は双剣で、ちょこちょこ作ってはいるんだけど
太刀厨としては太刀にするか迷ったんだけども
ちょっと双剣も楽しそうだなって・・・
でも砥石の消費がハンパなさそうです(´・ω・`)
初にザザミ装備があれば下位は乗り切れるよ!なんて言われたから
ちょっとザザミ装備調べてみたら・・・・
遠いよ!おい!ザザミまでが遠いんだよ!
とりあえず、バトル装備でも作ろうかなぁ
トライやってたときは、主にレイアとかレイアとかレイアとか
こじろーさんとかこじろーさんとかあにょとかあにょとかあにょとかに
すっごく手伝ってもらった記憶があるので楽だったんだけど
オフラインのほうは、ある程度装備そろってからクリアしたしなぁ
ドスギアノスで少し限界を感じる私はやっぱり中身のスキルが足りないんでしょうネ
まず、ギアノスとドスギアノスの区別がつかないよ・・・
大きい画面に慣れてたせいか
ギアノスとドスギアノスが同じに見える・・・(大きさ的に)
最初、ギアノスにペイントボール当てて
なんでマーク出ないの??!!!とあたふたしたのは内緒です(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
