気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.21/ 19:57(Tue)
お久しぶりでございます!
生きてます!生きてますよ!タブン!

さて、最近はMH>パンヤ>ROの頻度でゲームしてます
近況報告をば・・・!

RO

秋祭り

IRCで反応したら、中身がいることに驚かれたので
遊んできました!
ん~、相変らずな感じですネ・・・
とりあえず、ROは心のよりどころ、というかモチベの要になってたものが
なくなったので、このまま低迷は続きそうです
レベル上げもなぁ・・・作業感が否めない&%が動かない・・・じゃ
中々、厳しい・・・;
やっぱりどうも、長くやってるゲームだけあって
一年周期くらいで、低迷期が来るみたいですネ
前も低迷したのは一年くらいたってからのような気がする
まぁ、楽しいから辞められはしないんだけど;
何か、モチベの礎になるようなものを見つけないとなぁ・・・・

パンヤ

狐面

一発で狐面が当たったり・・・・・

ニンフ

ニンフの羽がびっくりするくらいいっぱい出たり・・・・

大会メインに回ってます・・・
HIOやチップはダイブ増えたけど、やっぱり中々安定はしないなぁ
狙いどこが甘くて、よくミスったりします
一番の問題はPTかなぁ・・・
この前3yのPT外したよ・・・・
それで、念願のアマ2級の金トロ取り損ねてかなりへこんだ・゜・(PД`q。)・゜・
だれかPT教えてプリーズ
アマチュアまでに、2級の金トロ欲しいんだけど
このままだと、ムリくさいなぁ;;

なんだかんだで、ありゅとの対戦も少しは白熱するように・・・?
なったって信じたい!!!

VSありゅ
VSありゅ2

ありゅ相手に結構、健闘してると思うんだ!
ちなみに、このスコアは私の!!調子のいいときの場合のスコアです!
ありゅは、やっぱ安定して良いスコア出すなぁ・・・
うちは、あんまり安定してないです(´・ω・`)
集中力切れたときとか・・・きっと同一人物じゃないくらいのスコアをたたき出す・・・

キャラはやっぱり大会専用キャラであるカズ君でやるのが
一番、集中できますネ・・・なんでだろ
エリカもとっても気に入ってるんだけど・・・・うーん
来週はテトラがHIOの週・・・何回にするか未だ悩んでます
ちなみに100回は絶対にありえません・・・(*`▽´*)
1回か10回か・・・・うーん・・・・・
1回はタブン気楽に達成できると思うんだけど
10回だと気楽には行けない・・・・悩むなぁ・・・
これも調子の差が激しいのが原因なんですよね;
コンスタントにさくさく入ればいいんだけど、
入る日と入らない日の差が激しすぎるよ・・・・

MHP2G

やっぱりモンハンは楽しいなぁああああ(*`▽´*)
PSPなんでSSがとれないのがちょっと悲しいけど;
なんかもう、かなりのゆとりでG級ハンターになりました・・・
みんなありがとう・・・・
G級になって、即効でナズチ装備を作り(←この時点でどうしようもないゆとり)
装備は強くなったけれども、中身はてんで追いついてないです
すいません 似非G級ハンターですいません
3トライから始めた私にとって・・・思うのは
P2Gのほうが難しい・・・・と思います・・・・・(´・ω・`)
ナズチ装備を最大まで強化して、猫ご飯を防御+と体力+を食べ・・・
体力満タンで、ラージャンのレーザーくらって即死ってどういうことですか
いあ・・もちろん 怒り状態のラージャンのレーザーですけど・・・
くらっちゃいけない攻撃だってことはわかってますけど!
角折るために、レーザーの後の隙狙って横から頭を攻撃したら
思ったより踏み込んであたっちゃった><
即死って何~~!!!!状態デス・・・・
ぶっちゃけ、トライでもちろん理不尽なヤツラはいたけども
ここまで理不尽な・・・・・(´・ω・`)・・・・
だいたいどのBOSSも怒り状態で、なんか攻撃くらうと
半分とか半分以上もってかれることのほうが多いね・・・・痛いよ・・・
死んじゃうよ・・・回復いつすればいいのよ・・・
まぁ、まだ全然 数行ってないし、
名前とBOSSの姿が一致しないのも多いのでボチボチ頑張ります!
トライに比べてBOSSが多い・・・装備も何を作ればいいのやら
とりあえず、耐震は欲しい・・・かなぁ
後、出来れば ボウガン&大剣あたりもやってみたいんだけどなぁ
どこまでいっても・・・太刀厨ですいません
一応トライでランスも使ってたけど・・・・
あぁ・・・笛も作成途中だなぁ・・・ていうかまだ演奏うまくでないし!
やりたいことはあれど・・・素材も腕もまったくもって追いついてない(*`▽´*)

P2G・・・そういあ、かにさんどこいったんだろ・・・・
素材集めに付き合わせる予定だったのに!!!
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
