気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2011.03.18/ 20:50(Fri)
まとめた時間ドバっと眠れました
昨日、寝不足は頭痛と耳鳴りに代わり
体力的に限界がきたからだと・・・思われます

被災の報道を見ていると
東電に働く旦那様がいらっしゃる方が避難所にいらしてました

「電話で、切迫した状況というのは聞いています
 私(奥さん)と○○(子供さん)は
 覚悟はしています。頑張ってください。」

と、おっしゃってました・・・・涙が出てきました

東電をはじめ日本政府は、日本の原発は安全だ安全だ!
と、言っていましたが
今回の事故はそれが原因ではないかと思ったりもします
絶対的に安全な物なんて無い
原発は危ないものだから幾重にも渡って
安全策を巡らすべきだ!と、言い聞かせていれば
事態はここまで悪化しなかったのではないかな・・・と
今回のことにしたって、日本の原発は安全だから!なんとかなる!
なんて、最初はタカを括っての対応だったんじゃないかと

今、前線でがんばってる社員サン達は
安全だから!と楽観視して教育してきた
東電のお偉いさんやらの尻拭いをしている状況だと思います
きっと、今そのお偉いさん方は安全な場所で
訳もわからないことを言っているのでしょうネ

前線で働いているかたに・・・
がんばって・・・がんばって下さい;;
無事に生還されることを願っています
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

睡眠とらないとせっかくの美貌が(ry
原発はまだちょと油断できないねー、被害拡大しなきゃいいが。

そんなわけで俺は生きてます(・ω・)

NAME:優 | 2011.03.22(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.