気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
連日、寝不足・・・pq
アプリ探しも楽じゃないねぇ・・・・まだ、あんまり自分の物っぽくない・・・
というわけで、今日はアプリの軌跡など・・・・

ホームアプリ
とりあえず、デフォでやってたんだけど
あんまり気に入らなかったので
最初にADWランチャー入れてみた。゚+.(・∀・)゚+.
すごい画面レイアウト?的なものは好きだったんだけど
ツールバー?っていうのかな上に出てるやつ
あれが消えちゃう仕様で・・・・
spメール受信とか、ツイッターの更新情報とかが消えちゃう;
メール受信をお知らせしてくれるアプリを探してみたんだけど
見つからなくて、spメールアイコンをウィジェットにするのは
なんかこう・・・気に入らなかったので
思い切って違うホームアプリにしてみた。゚+.(・∀・)゚+.
今は「LauncherPro」使ってます、割といい感じ
特に不都合なく動いてます
(今のとこ、気がついてないだけかもだけど)

管理アプリ
「アストロファイルマネージャー」入れました
なんていうか、知らなかったっていうか
スマフォの情報って(写真とか画像とか)
ほんとに一緒くたにされちゃうのね・・・
SDカード情報として・・・なのか・・・・
色々とフォルダで管理してくれて便利です。゚+.(・∀・)゚+.

「QRコードスキャナー」
まだ一回も使ってないや・・・なんか必須って聞いたから
でも基本、あにょにPCでマーケットにログインして
DLすると勝手に携帯端末にDLされるって聞いてから
それがベンリすぎて使うことないんだけど
今後使う機会でてくるかしら・・・?

「Virobotモバイル」
一応・・・セキリュティに、ウィルスいるらしいしね

「発信確認Call Confirm」
これはベンリ・・・ちょっと重くなるけど
スマフォは一発で発信しちゃうから
確認画面あると、誤発信減りそうだよね!
でも急いでかけたい人にはよろしくないかも・・・?

後は、着信拒否のアプリも入れたいんだけど
非通知着拒すると公衆電話と、海外電話も着拒になるってのが
ネックで、まだ入れてないのよねぇ
滅多にかかってこないけど
両者もかかってくるときは、急用なことが多いと思うから
簡単に着拒できないなぁ・・・・;
 
Category: れぐざふぉん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
