気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.10/ 20:04(Sat)
連投、日にち改ざんがデフォになっている徒然日記のまろです。コンバンワ。
訳あって実家にいるわけですが、(本番が近いので実家から練習に通うほうが楽なだけですが)
その間PSUはできまぬが一応ノートは持って来たので更新いようかと。。
SSたまってるしねー!
しかし、使いにくいなぁ・・・ノート。。。。前まではノートオンリーだたのにねぇ。。。。
人間慣れるとどうとでもなるって事ですなぁ。

最近、とりあえずPSUにログインしたらリリウム部屋に顔を出しています。

自分の部屋落ち着かないから!!!

20071115195858.jpg


むしろ強盗・・・。いやまぁ、雰囲気的に一番バーが落ち着きます。ハイ

20071115195648.jpg


鋭意育成中だったマシリの餌を横取りしたり・・・・(今はもう立派n娘さんに!)

20071115195727.jpg


看板娘になってバイト代をせしめてみたり・・・・・

いい迷惑だな!オイ!いいのです。。。。それがワタシの存在意義!

20071115195740.jpg


そしてたまに迷子に・・・
いやーなんか走り出してる姿が迷子な感じで自分的にヒットでございました!

そんな感じで日々一生懸命生きています!

早く年末終わらないカナァ・・・・(リアルな愚痴)
 
Category: PSU日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
