気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.10/ 18:56(Fri)
なんだこの更新ラッシュは・・・(。-`ω´-)・・・こえぇ・・・・

IC更新

というわけで、IC更新です。゚+.(・∀・)゚+.
-28!!!!
なんだろう。。。。ここ3日おかしい・・・何かがおかしい・・・・

というわけでスコアはこんな感じ
IC更新2

2Hは風よかったんだけどなぁ。。。。
HIOとれなかったのが残念・・・・

これを期に今度は西はじめました。゚+.(・∀・)゚+.
調子に乗ってるので、-30を目指してみたいと思います
西でもし・・・-30取れたら、ピンクももうちょい頑張って-30目指してみようかな
後は、EV-28ほしいなぁ・・・・この3つが終わったら
テクニカル的なコースの更新狙いに行きたいですねぇ
LSは6Iチップができるかどうかが更新の分かれ目だと
教わりました・・・無理くさいなぁ・・・pq
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
