気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2011.07.04/ 20:40(Mon)
カズ中吊り

なかなか、シュールな光景だと思う
見難いですけどね!

ビリー隊長期限切れまで@5日・・・・
途中、何度かピピンポイントで追加したけども
なんとか目標であったトータル450を達成いたしました。゚+.(・∀・)゚+.キャー
まだ、白いとことWH回ってないけど
もうWWとDIでおなかいっぱい・・・もういいや

DIはこの前のハンデ戦のときもそうだったけど
ナマモノが出てくると途端に処理落ちします
すごい、ゲージがコマ送りみたいになってパンヤどころじゃないわ
なんでだろう。。。
最初の3h目くらいまでは平気なんだけど
4h目からの負荷がハンパない・・・・・・
昔はそんなことなかったと思うのになぁ
グラボと相性が悪くなっちゃったのかしら・・・・?

WWはコントが落ちてるせいで前半調子よくても
途中あまりにもパンヤが出なくてイラッとし続けてたので
妖精の涙を買うという暴挙に出ました・・・・

後悔は・・・して・・・ない・・・・

まぁ、そのおかげで更新したしね・・・・
まぁ、後はLSを過去の記録を塗り替えたいので
残りはLSに捧げることにしよう。゚+.(・∀・)゚+.

ビリー隊長期限切れたら
素BSのデータ取りに勤しむことにしよう(。-`ω´-)
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.