気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.13/ 21:12(Tue)
さて・・・書けるうちに書けるだけ書いてしまおう!
そんな気分でイッパイです!

ある日のマイルーム。
ワタシの盗み食いにも負けずスクスクと育った某家のマシリ

20071115211229.jpg


WIKIでは天使型と書いてあるのですが・・・
キューピーだよね?どうみても天使には・・・・あぁ頭のワッカか?

自分のルームでそろそろ部屋一周したら曲になる~~!
てな野望が完成間近なとき異変が・・・・

いつもの様に、露店検索に出かけようとしたところ・・・
なんだか緑の物体が横目に・・・・・

アレ・・・あんなとこ物置いてたっけな?

検索を中断して戻ってみると

20071115211927.jpg


!!!!!!!!!!???

だ・・・・ダレダー!!!家にかえるチャン2匹も置いて帰ったのは!

しかも、グロくて、でかくて、微妙に動きがコワイ!
すぐさま、足跡検索!

20071115212215.jpg


お前かああああ!!!

20071115212535.jpg


というわけで、人のうちにかえるチャンを2体も置いといて
自分のお部屋は可愛くコーディネイトしちゃってる某ビス子様のお宅に
乗り込むことに

20071115212732.jpg


ちょっと聞いてよ、オクサン。
しらばくれちゃってますよ・・・この子・・・・

その後、入れ知恵したのはネーサンだと白状する。某ビス子様。
ック、このビスビスコンビめ。。。。覚えてろ。。。。

 
Category: PSU日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ニヨニヨ(ΦωΦ)←黒幕

NAME:音暗@ネーサン | 2007.11.16(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

わ、わたしはわるくないよ! くろまくに、やれっていわれたんだもん!

けっしてのりのりだったわけじゃないんだよ!

NAME:某ビス子 | 2007.11.16(金) 01:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
