気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.21/ 18:51(Thu)
というわけで、ガチャってきました・・・・
髪型が・・・髪型がかわいかったんだ・・・・゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
とりあえず5000円ほど課金、20回で出たらいいな・・・的な感じで

結果は上々・・・
目当てであった、ルー子とエリカとセシが出ましたヾ(・◇・)ノ
よかったぁ・・・・。゚+.(・∀・)゚+.
思ったよりすんなり出てくれたので残ったCPでSD買ってみました
まずはルー子から

ルー子

かわいい・・・・・
最初のほうはルー子の服とかあんまり好きなのなくて
かわいいなぁ。。。なんて思わなかったんだけども
今回、ガチャ品でかなりの私的ヒットだったルー子の髪型で激変ヾ(・◇・)ノ
なんていうか、FF13のヴァニラを思い出す感じ!
カワイイわ!

次は、エリカ

えりか

相変わらずキティ衣装、今のとここれ以上に気に入る服ないです
まぁ、何がってブーツが個人的に大好きなので・・・・
かわいいよ!ほんとに!
髪型も水着ガチャでゲットしたのでこれに!

カズ

長らくお気に入りだったコートを卒業。。。。
夏だしね!夏・・・・・
相変わらずイケメンカズ君

他に、アリンの水着もゲットしてます(一番最初に出た)
セシもいるんだけどカズとルー子のSDでCPなくなったので
ここで今回は終了・・・・・

あー・・・・・マジでコントカードたくさん欲しい・・・・
飛距離上げたおかげで、コントカードでコント調節してるもんだから
1キャラしか自由に使えネェ・・・・
キャラ変える場合は毎回カードを付け替え・・・・
めんどくせぇwwww
カード無しでキャラ自由に扱えるのはNプロ・・・・
無理すぎる・・・・・
正直、Nプロまでパンヤやれるほどの情熱が残るだろうか
レベル上げは無理だ・・・・

カード買うのもなぁ・・・・
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

これはチェックすべし。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

NAME:ネトゲマスター | 2011.07.22(金) 14:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
