気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2007.01.14/ 12:17(Sun)
スコアの記録更新!?

を目標にWIZWIZ18Hの旅に出ることに!
メンバーはハツ鈴ムナの4人!

20時半集合!ということで始めたわけですが・・・・
WIZWIZは前半はそうでもなく後半からその真の姿を現すという魔のホール
対戦ということもあり集中!集中!と言い聞かせてやりました!
その結果・・・・

WIZWIZ.jpg


まぁなんとかなったかな・・・・な感じデス;
安全策で行ったつもりでカーブコース行かずに島に止めたりしたのに
その島でおちてOBになったり・・・とか
安全策で行ったはずなのに崖にあたったり・・・・とか
なんでか10YのPTはずしたり・・・・・
とかでポカをやらかしましたがなんとかマイナススコア!

念願のすべてのスコアをマイナスにするという目標を達成!
ひゃっほう!
しかし前半と後半のこのスコアの差・・・・
安定感が欲しいなぁ。。。調子いいときと悪いときが別人のようだ



20070114120013.jpg



なんだか偶然とってたSS後ろのアリン2人の格好が・・・
なんだかイスラム教のお祈りのようで笑った!
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.