気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.02.25/ 17:30(Mon)
レベル20


連投3稿目!

只今のレベル22!20を超えたので装備を一新したのだけども10台の装備よりこっちのほうが好きだな!
レベルが20超えたので「希望の村」から「夢幻の村」に移動

このあたりからソロがだいぶきつくなってきました・・・ウーン
PTで数こなしてクエをどんどん消化していったほうがサクサク上がりそうな気がします。
自力で回復するスキルはヒーリング?しかないのでサクサク狩るにはPOTを飲むしかないのだけども
トラコさん(ペットのチビトラ)の親密度を上げるためエサを買い込んだのであまりPOTに
オカネがつぎ込めないのが今の現状・・・・ううむ・・・
だいぶDROP品が高値で売れるようになってきたのだけども、ちょっと調べてみたら
今売ってるDROP品もクエストに使うんだよねぇ・・・・名声UPクエだけども・・・
腹に背はかえられないのでドシドシ売っちゃってるけども!

英雄クエ

今のとこ終わってるのは「水晶の首飾り」「首飾りを取り返す」「ロンプー」とここまで。
とりあえず首飾りかえせ~~~!てとこでしょうか・・・
しかしアクティブがいるだけで途端に狩りがツラクなる・・・ウムムム・・・

一般クエ

ひたすらウルフィー、ワイルドコング、森の守護者、ジャングルファイタを狩る・・・
そろそろ違うものを叩きたい・・・・モンキチ行けるかなぁ・・・モンキチ

面白クエ&お助けクエ

20になって色々いけるようになっているようなので今から行ってみようと思いますっ!


 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
