気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.03.04/ 15:24(Tue)
気まぐれにいきなりブログ更新したかな?と思えば、もうすでに何日か更新滞ってしまいましたが!
本日めでたく更新です!まぁそれには理由もありまして・・・
先週の木曜日から日曜日まで仕事の都合で実家に帰っておりました!
旦那サマにノートPCのほうにも夢世界をインストールしてもらって
実家でも時間があいた時にできるようにしてもらってたのですが・・・
イヤー。。。。さすがにツライですわ・・・・・・
視点転換がスムーズにいかないのでどこに向かって走ってるかが不明に・・・・

というわけでゲームを全くしていなかったのでめでたく本日更新というわけに・・・
あれ・・?これゲームブログだっけ・・・?なんてツッコミは無しの方向で!

土日に東京からオケの指揮者が来てたわけなんだけど
さすがにしんどいわぁ・・・・・・・

あんまり伝わらないと思うんだけど(音小さいからテュッティはきっと聞こえないだろうから)
今回の曲は演奏時間70分でそのうち60分弱は確実に吹いていると思われます・・・・
そう・・・・キツイんだよ!キツイんだよ!
まとまった休みなんて3楽章のはじめと4楽章の途中くらいだよ・・・・
セカンドは楽そうなんだけどなぁ・・・・ファーストはキツイわ。。。

かの有名な作曲家サンは管楽器を酸欠で殺す気なのでしょうか・・?
まぁ、そのためにアシがついてるわけだけども・・・・もー・・・もー・・・・もー・・・・・・
グチはこれくらいにしておこう・・・・・これ以上出るととまらなくなってしまう!

もう楽器吹くのやめて、コーラスにでも交じろうかしら・・・

ふろおおおおおおおおおおおおおいでええええええええええる!

コレデ曲が解るのは燐サンくらいか・・・・?

平均演奏時間70分てとこでわかるかな・・・・
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ふろいでー………だ、第九かしら…?

NAME:燐 | 2008.03.04(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

ウン!サスガダネ!
第九とニュルンベルグのマイスタージンガーするんだぜ?
管楽器は死にそうなんだぜ?アハハハハ・・・・

NAME:まろ | 2008.03.04(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.