気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.05/ 21:00(Wed)
ゆは殿のブログよりどうやらPSUがカムバックキャンペーンをやってるようで
でもレベルキャップは開放されてない模様・・・・きりさんは限りなく上限にいたような気がするなぁ
トルさんでも動かすべきか・・・・?
配信情報を見直してみたけども、チッキの弱体化がすごいねぇ。。。
テクの上昇効率が上がったのはとても喜ばしいことですが!
電撃ミッションも少しやってみたいので、初と2日間時間がうまく取れそうな時に
課金でもしてみしょう・・・・ウム。パズル楽しそうだしね!

昨日の夜、地元ローカルテレビでカップルクイズていうコーナーがあって
テレビ見ながら初と2人でイッショに挑戦してたわけすが。
彼の干支は・・・・?・・・・・・アレ?ねーうしとらうーたつみー・・・・・アレ・・・?次は・・・?
ワタシと初は初が早生まれなので1歳違いですが学年では2つ違うんだけど
自分はサル。。。初はそのひとつ前だから・・・・アレ・・・なんだ・・・?
干支がいえない・・・・そんな自分に気がつきました。
いや、なんか悔しかったからもう覚えたよ・・・・ウン・・・・

彼女の嫌いな食べ物は・・・・?
スイマセン!好き嫌い多すぎて自分でもわかりません!な状態に・・・・
初の嫌いなものは納豆かなぁ。納豆おいしいのにねぇ。納豆

一番大きなケンカの理由は?
そこで気がついたんだけど、付き合って、結婚して~
小さな小競り合いは多々あるけども、大きなケンカってしたことないんですよねー
続いても1日、それ以上続いたケンカはないんですよね・・・・・
思いつかないなぁ・・・て言いながら見てたんだけど、
たいてい小競り合いしたケンカの内容も結構くだらない?もので
その理由もよく思い出せない・・・・・

このまま、まぁ楽しい日々が続けばいいなぁ!
うあ!グダグダなまま最後はノロケのようになって終わった!

 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
