気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.06/ 14:24(Tue)
ツンデレの次は・・・・
オレ様フェミニスト「アレン」がやってきました(美容師)
いや・・・キライじゃないですけどね?
セリフがいちいちキザくさい・・・・・
気に入った髪形は追加されなかったので今後に期待かなぁ(。ŏωŏ)
ちょこちょこ追加はありそうだしねぇ

新聞記者&配達のティーナもきました!
新聞はこんでくれる・・・・っぽい・・・?
まぁ、明るい感じでわりと好印象・・・・
でもティーナの髪型好きじゃないなぁ
まぁ・・・男主人公ではないので好感度?的なものはないですが

毎日、貢物してるおかげでニール(動物好きなツンデレ)は
だいぶ、態度が柔らかくなってきました
なんかハートの色がグレー→紫→青に変わったんだけども
女神様(土地の主?)が現れて
「告白の仕方を教えてあげるわぁ!」と一方的に
えらい高いテンションでやってきて高いテンションのまま去っていきました

まぁ当分、告白はいいや・・・
指輪なんて買うお金ないしヾ(・∀・。)ノ

牛が一頭増えました


もーもー可愛い(〃ノωノ)
牛のお祭り的なものに出場したけど
初級なのに準優勝だったわぁ・・・・(。ŏωŏ)
どうもアニマルランドに遊びに行かせてないといけなかったぽい
うーん・・・・・そんな時間ないんだけど・・・・な・・・
次は優勝できるといいなぁ
ミルク系の出荷額が上がると収入が潤うので頑張ろう・・・・

あぁ・・・もう一頭欲しいなぁ・・・でもなぁ・・・・
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
