気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.08/ 04:48(Sat)
ヌオたいちょおおお


ログイン早々、見かけた光景・・・・
そんなところで回復しなくても。。。。。ねぇ。。。。笑ったケド!

さて、今日は名声UPを目的にモサモサと名声UPアイテムを集める旅をしておりました。
半分くらいはそれで時間をつぶし、ちょっとお金がたまったので
ペットを鑑定してもらい、スキルを買って、スキルを覚えさせてみました!
攻撃力プラスは大きいですね!ダイブ狩りが楽になりました!
問題はアクティブが多いところは、すぐ死んじゃうんだよねぇ・・・・どうしたらいいのかなぁ

どうやら隠しクエがあるらしいというウワサを耳にしたので、やってみることに!
「強欲にゃんこ」木の箱の上でベイベイのイヤリングを見つける。
そのままベイベイにイヤリングを届ける→もう片方もとって来いといわれる。
そう、もう片方を持っていたのはこの子です。またこの子デスカ・・・?

にゃんこ


もうジャンプして行くの疲れたので勢いでブースト1を取ってしまったのはナイショです・・・・
にゃんこ曰く「彼女にあげるために盗ってきたのに!」だそうだ・・・
にゃんこの世界も彼女にプレゼントして~ってあるんですかネ?
あぁ。。。。このにゃんこ、オスだったんだ・・・

「少年冒険者」その後、ベイベイに届けるもジャンプしたの?みたいなことを疑われ
何故かジャンプトライすることに・・・・ベイベイの職


しかしまぁ・・・次から次へと・・・よく出てくる・・・・・
今度は衡山派!ますますベイベイが何者かわからない!!!
その後、ジャンプ成功で「冒険少女」の称号をゲット!

ベイベイの記録  5大山派マスター 像造りの達人 衡山派!

その後、ずっと色々と疑問だった精錬についてクラメンさんに詳しく説明してもらいました!
ウン!色々誤解してた!
精錬石と属性石はイッショに+になっていくのかと思ってたんだけども
カウント的には別々な感じなんですね!
少し精錬してみようかなぁ・・・・でもお金ないんだよね・・・・・ウン・・・・

その後、初が25になったので「奇人クエ初級編」を受けてみることに!
内容は山賊999匹!入門はラビッツ999匹だったんだけど、今度は山賊かぁ・・・・!
きついなぁ・・・って思ってたんだけども、これを見るとそうは言えなくなってしまいました。

猛者の記録


わ・・・・・わぁ・・・・・

これはあるクラメンが只今、現在進行形で頑張ってるクエなんですが・・・・
数が半端ないよねぇ!!!!おかしくないですか!

是非・・・・クリアまで頑張ってもらいたいものです!

しかし山賊MAPにBOTの多いこと、多いこと・・・・・・・
周辺MAPの敵がノンアクのせいなんでしょうが、
中身いるのタブン私と初だけだったような気がします;
途中、BOT退治な人もきたりして!なんとか初と999匹無事狩り終えたわけですが。。。。

初がやらかしちゃったよ!初が!!!!

これはPTクエでも報酬が一人一人異なるものなので、
報酬を各自でもらいに行かねばならず・・・・・
その前のPTを解散すると失敗してしまうわけですが・・・

初が眠さのあまり・・・私が報酬受け取る前に落ちやがりましたよ!!!!

当然、報酬受け取る前に私のクエは失敗・・・・・
集めてた山賊999匹分のアイテムはなくなるわけで・・・・・・

私が怒ったのは言うまでもない・・・・・・・

それで、その話を聞いたクラメンさんが協力してくれることになりました!

山賊狩り


ほんとにありがとおおおうう!とっても助かりました!

この日、ワタシは山賊を2000匹以上狩ったのは間違いない・・・・・

ここでも私達以外は、BOTというBOTの多さ・・・・・・
横殴りは普通にしてくるわ・・・・アイテムは拾っていくわ・・・・で・・・・

じっと観察してみると、HPが半分くらいになるとヒーリングを使い
3分の1きると薬を飲む設定になっているようです。

結論を言うとですね・・・・・
はぁ・・・・BOT観察なんて余計なことしなければ良かったよ・・・・・・
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
