気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.08/ 13:27(Tue)
島津

合戦報酬の炎チケから・・・・!
島津さんデター+.(。Ő∀Ő)ノ

念願の極の攻撃カード・・・・・・(≧∀≦)
出た時はテンション高かったんだけどよく見てみると馬Cって・・・・・
馬Cって・・・・・(´ノωノ`)せめてBにしておいて欲しかった・・・・・・
WIKI見てみると、雑賀集でそこそこ能力を生かせそうだけども
鉄砲騎馬が・・・・・勿体ないことになってるなぁ(´ノωノ`)

秘境部隊を煉獄へ送るべきか否か・・・悩む・・・・・・

炎4枚火2枚ひいたんだけども今回は極1枚特3枚・・・・・・
なんだこの当り率!
まぁ、特はかぶってるカードなので取引に出すことにしました(≧∀≦)

ここのところ、合成は諦めて銅銭貯めているので
@1週間もあれば・・・目標金額貯まりそう・・・・・・
欲しくて仕方なかったカードを落札するぞ~~~!

といっても運がよければ今のままでも落札・・できるかなぁ・・・・
こればっかりは運だもんねぇ・・・・(´・д・`)
 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
