気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.07/ 14:42(Mon)
さて、今回も合戦終了。。。。。

合戦508報告

GW最終日が合戦一日目ってことで・・・・
空き巣根性が染み付いている私にとっては
正直、かなりツラカッタです・・・・(´ノωノ`)
最初ちょっとあせって無駄にしたことも多かったので
反省点は多々あるかと・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

前日の陣張りも厳しかったなぁ・・・・・(o´・ω・`o)

なんだかんだで、合流攻撃にて盟主を落とせたのが
最後戦功に響いてなんとか上位ランクインした感じですね!
みんなもなんかなんだかんだで総合ポイント(ほぼ攻撃ポイント)を
稼いでるので・・・・・このまま続けれれば割とみんな
30位以内にランクインできそう・・・・・・
一応8月あたりに刷新予定?っていうウワサだけど
@3ヶ月かぁ・・・・・・長いな・・・・・・今刷新来てくれたらいいのにな・・・・

勝利のときは炎チケが貰えるのでちょっと頑張ってしまうなぁ
何気に今回、盟主落とししたせいで
同盟ランキングがギリギリ5位まで上がって・・・・最後みんなで陣つぶしして稼ぐことになったり
残ってるお城もちょこちょこあったんだけど
全部、手つけられるっていうかほとんどノックで終了していたけど・・・( ̄~ ̄;)
ガチ守りのお城に明らかにソロ空き巣狙いだと思われるノック・・・;;
ああいう場合は攻撃してもいいのか悩むよねぇ
みんなの陣が割と近いお城の1つだけ
ノックだけなら攻撃してもいいですか?的な書状送ったけど返ってこないし・・・

書状の着信の有無をもう少しわかりやすくして欲しいなぁ
陣たくさん作っちゃうと、書状のとこまでスクロールする手間が・・・
っていうか気がつかないことも多いからなぁ・・・・(o´・ω・`o)
この辺の仕様はどうにかして欲しい・・・・・

とりあえず今回の合戦では・・・・・騎馬鉄砲が強いことがわかった(´・∀・`)
 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
