気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2012.06.01/ 19:09(Fri)
合戦601編集

過去、最高記録ですネ!
頑張りました(*`д´*)

今回、特武将をかなり売って何枚か狙ってた武将を落としました(*`д´*)
そして、義兵がついたらつけようと思ってとっておいた電光カードが
カード枚数を圧迫してるので(兵数持てないから陣屋にならないしね)
義兵は一向につく気配ないし・・・(´;ω;`)
もういいやって3枚分合成したんですが3枚とも成功しました・・・・
カードの値段を考慮しても、義兵より電光のほうが2分の1くらいの値段でついたっていう
どうなってんの・・・・・

まぁそんなこんなで高速部隊が出来たのでスタートダッシュで稼げた!
って感じでしょうか
個人的に裏をかいて襲撃したいとこがあったんですが
全部、読まれてたようで・・・(´ノωノ`)くやしぃ~
ここを落としたいってとこをピンポイントで守られました・・・・・
うーん・・・・時間でばれたのかなぁ・・・・
まだまだ色々考慮する必要がありそうだ・・・・・(o´・ω・`o)

2日目はレッスン&オケがあったので途中参加できず(´・д・`)
オケ終わって車に戻ってスマフォで見たら敵襲ランプが・・・・
ぽちぽち対応して・・・なかなか敵襲消えないから見たら
次の敵襲が・・・・((((;´・ω・`)))

そんなこんなを5回くらい繰り返した気がします!
駐車場から出れない出れない・・・・・(´・д・`)
そして、スマフォの電池が減る減る・・・・・(´;ω;`)

帰ってみんなと何回か合流して
なんとか総合は3位に入ることができました~(≧∀≦)ヨカッタ

最近の感じでは、上位は30万ポイントくらい稼いでるので・・・
今、10位までの差が100万。。。。。約3回の合戦で追いつかれる計算か
まだ・・・気が抜けないなぁ

今期はなんとか天上2枚ひけるように頑張りたいなぁ

@10回・・・くらいかな?合戦
 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.