気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

ただ今やっと、レベル33!
40まであと7!あと7まできたよおおおお!!!
騎乗ペットが欲しくて欲しくて・・・・40まで・・・・長いなぁ・・・・・;
勢いでライオン買ってしまいそうだよ・・・欲しいのはオオカミなんだけどね・・・

ぴんくきゃと


レアキャラ「ピンクキャット」に遭遇しました~!
ドロップいっぱい落としておいしかった~~!!また遭遇しないかなぁ!

くりすたる?


街中で見かけたんだけど、これなんだろう・・・?
なんかのクリスタルなのかなぁ?思わず撮っちゃった!

さてネタバレクエスト情報です~

英雄クエ
「スパイ」「ヘキレキ堂ボス」「ちょびひげの退治」「ヘキレキ堂長老」「ちょんまげの退治」
「門中の反逆者」「深い悲しみ」「解毒方法」までクリア
話を要約すると、最近官庁スパイのライラと連絡取れなくなったから様子見に行ってみる。
ライラは姫らしき人を見たのだが、襲われて逃げ込んだ。
その襲ってきた暴漢の武器を奪ったのでヘキレキ堂の武器だからハッキリさせてこいやぁ!

へきれきどう


てわけで、ヘキレキ堂のボス・・・・あれ?・・・女??

事情を伺うも、最近よくヘキレキ堂の武器が盗まれるのだと。
自分の調査に来たのだが、調査に協力してくれないか?と。
そして調査し、情報求めて向かった先はヘキレキ堂長老のもと!

ちょうろう


え・・・・?長老・・・・・ちょうろう・・・・・・    若くないか・・・・?

どうやらヘキレキ堂内に武器を横流ししている内通者がいる模様
証拠を掴んで、ヘキレキ堂の弟子に問いただすも、どうやら毒で脅されているそうな。

ヘキレキ堂弟子


こっちが弟子・・・・弟子ねぇ・・・年齢設定おかしいよね・・・
こっちのほうがオッサンだよね!!!どうみたって!
まぁそんなこんなで解毒剤げっとするも、なんだが毒に秘密があるらしく
結局、大元盗って来て成分調べることに!
その後エチゼンの持つウルフィーの血で毒を中和できることが判明・・・・
ウルフィーの血なのに・・・持ってるのはエチゼンなのか・・・まぁいいけどさ・・・
というわけでエチゼン退治でストップ!

一般クエ

「ヒマワリの紋」チュータクリスタルが欲しくて受けたクエ。
ジャンタンがヒマワリ派の4大長老に命を狙われてると怯えているので、
ヒマワリ派を探しに行くも、いろんなとこにお使いに行かされ・・・マァイツモノコトダケドネ
途中、腹ペコミイに話聞いたら腹ペコ団にマツワル宝の地図見つけて来いとか・・
もう、突っ込みどころがわからない感じで話は進んで・・・
結局、なんで狙われていたかというと、そうそうジャンタンは大泥棒ダッタンダヨネ!
でも泥棒もうやめたから手ださないでねっ!てことで話は解決。
その後、4大長老探すも、マージャンでお互いイカサマやって4人共倒れしてお亡くなりになったと・・・
もう。。。。。こんなオチばっかだな・・・・・・なんかこう・・・ねぇ・・・・
というわけでご褒美のチュータクリスタルでチュータに変身!

ちゅーた!


ツルハシと笠がなんとも言えないアジを出してますな~~!
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

何も手につかない痛みから解放されたんで覗きに来たぁよ。まさか心臓以外の部位の痛みで何もできなくなるとは思ってなかったから、凄く辛かったわー。INしたらネタ貯めて俺もブログ書かないとなぁ。

NAME:英志 | 2008.03.18(火) 06:15 | URL | [Edit]

 

オワワワワワ。
早く病院に行くんだ!!
少し良くなった頃に行くといいのだ!
ブログ更新楽しみにしてますよ~!

NAME:まろ | 2008.03.18(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.