気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さてはてクラメン英さんもブログを書いてるようで!
記念にぺたぺたリンク!
http://choto2870.blog.shinobi.jp/ (泡沫の夢!)
みんなでどしどし荒らしにゆきましょう!

というわけで本日のトピックス!

ネクレス!


でたああああああああ!
ベシベシとチョビと戯れていたらなんとビックリ!ネックレス出ました!ひゃほ~い!
アクセサリ系は一個も持ってなかった。。。。ていうか買えないよ!だったので大喜び!
またいつか出るといいなぁ・・・・

修道の装備について・・・・
ダレだったか・・・・修道の装備はえろい・・・と言うところから始まり
40でふととも露出!50はもっと露出度があがるとかなんとか・・・
レベル上がる度に露出度あがるんじゃね?という流れになったときの会話・・・

しゅうどうのそうび


はっぱて。。。。
しかも巻貝て・・・・・ドウナノヨそれ・・・・www

発言人物により色を変えてみたので誰がダレだか想像しながらご覧ください!

というわけで今回もネタバレクエストじょうほ~~う!

英雄クエ

「断腸の毒」「怪しい行動」「支援を待つ」「敵の大隊を視察」「敵の大隊を一掃」
強められた毒の解毒剤を持ってヘキレキ堂弟子を訪ねると、
当時チョビヒゲがヘキレキ堂の武器を買ったのは一人の黒い少年に対抗するためだそうな。
結局、密偵の行方がわからなくなり・・・・ナナ姫はどうなったかナゾなまま
あっ、ここで始めて姫の名前がでてきたな・・・ウン・・・
というわけで、なんだか港のピンチらしいので、敵を視察してこいとな・・・

しんはいる~


近くに行くといきなり、クエストPOP・・・・
ていうかストーリーがつながってねぇ!!!いきなりすぎだ!

しんはいる~!


近づいてみた・・・・か・・・かぶき・・・・?

というわけでシンハイル倒したこと伝えたら、密偵はやられてしまった!!!とな?
あぁ・・そういう風に繋がったのか・・・・
魔教の名手であるシンハイルがココに来たというのは怪しいというわけで、
修羅族は烙印で隠密行動してるらしいし、魔尊「日炎」の情報もあるので
烙印の街に行き、そこの村長と修羅族の陰謀を阻止せよ・・・・

というわけで次の街に飛ばされるわけであります・・・・・

ナナ姫どこいったヨ・・・・
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

相互リンク完了っちゅー事で~
でもさ、自分でバナー作ってみーw
きっと楽しいぞー

NAME:英志 | 2008.03.22(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

正直なところ・・・・
そういう編集?ていうのにそこまで興味ないんですよねぇ・・・・
なければなくてもいいや・・・的な・・・フフ

NAME:まろ | 2008.03.25(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
