気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
れべる40


レベルあ~~っぷ!!!
ようやく念願のレベル40になりました!そう!そうですよ!オオカミに乗れます!
というわけで早速・・・・

おおかみ2


乗ってみた!おおおう!イイネ!かっこいいいよね!
うふふふふふふ・・・・・

念願だった騎乗も手に入れたことだし、称号ゲットの旅にでようと思います!
というわけで今日のネタバレクエストじょうほ~う!

英雄クエ

40まで終わってますな、次の街に行かねば・・・
まぁでも当分進まない気がする。。。。。

一般クエetc.

とうとうメンドくさくなって一般クエ(エトセトラ)に分類されてしまった番外クエ!
「ライラの苦しい恋」「リンロンの願い」「盗師リョージャン」「盗師の行方」「紅い星」
5本連続したクエなんだけど、なんだかいまいち消化の悪いクエ・・・・
なんていうのかなぁ・・・色々と?なところが多かったなぁ。。。
まぁこのクエだけする人とかいるだろうからショウガナイなんだろうけど

「ライラの苦しい恋」恋についてイタリア歌曲風に熱く語ってくれました。
まぁ要するにリンロン大好きだ~!てことのようだが・・・・?
アレ?リンロン?リンロンと名乗ってはいるけど、そういやこの人双子の妹で
マサに姉を忘れてもらうために結婚したんじゃなかったっけ・・?あ・・・ふりだったか???
「リンロンの願い」ライラ全く眼中になし!しかし早いな・・・フラれるの速攻だったな・・・・
ふぁいと!ライラ!詳しく話を聞くも、どうやらリンロンさん盗賊が好きなようです。
宝を奪うように私の心も奪っていって~みたいな・・・? ウワァ・・・・もうホットコウ
というわけで盗賊王ユータン→行方不明(満腹屋にいるけどネ)
盗神ウーミン→監獄に 怪盗リョージャン→現役!
てことはリョージャン狙うしかないじゃ~ん???みたいなノリで調査に駆り出されるわけで
まぁ・・・盗賊と言ったら満腹屋にいる彼かなぁ・・・なんて思っていたら

じゃんたん


うわっ!!ややこしっ!!!
ていうか信頼できないだろ・・・・どう考えても情報源遠すぎ・・・・;
ていうかジャンタンが盗賊王だったって暴いたの私だろ!!!!

知り合ってみたいなぁ!!!じゃないだろ!私!!!

なんでだ・・・なんで自分に突っ込みいれないけんのだよ・・・・

「盗師リョージャン」ジャンタンに聞くも、接客で忙しい・・・と断られ・・・
後日訪ねると、なんか紅い星がリョージャンを狙っていると聞く・・・
紅い星とはどうやら有名で名うてな邪剣士らしい・・・・
彼に刺された人は、外傷全くなし、額の中央に赤い小さな点だけが残るらしい ナンダソレ
一方、リョージャンは笑うだけで、泣いてる女の子を笑顔にすることができ
どんな敵でも、自分を狙うものであっても殺さず救助の手差し伸べる人だそうな
いい人じゃん!!!何で怪盗やってんだよ!
まぁ・・それは置いといて、そんなリョージャンが今回は紅い星に狙われるんだから
不敗の記録保つの難しいんじゃね?ということだった。
シャンユーが紅い星と話していたというのでシャンユーに尋ねる・・・・も
紅い星は、美容オタクだった!ということだけわかってとりあえず港へ移動・・・
「盗師の行方」ここから微妙な翻訳ミスなのかなんなのか・・・よく内容がわからないんだよね

なぞ


うーん・・・・リョージャン兄さん??あれ?兄妹だったの??
ていうかリンロンくどいようだが・・・双子の妹のほうだよね・・・?
しかもティアルが怪盗のサインくれたって・・・リョージャン怪盗やん!
リョージャン来たなら本人からもらえよ・・・・・?はて・・・・?

「紅い星」というわけで、リョージャンの出航見送って・・・・
その後すぐに、紅い星が追っかけてきて・・・・・リンロンがライラにリョージャンの護衛を頼んで・・・
ナイフ使いのライちゃん再び参上~~~!!!
なんて・・・ウカれた台詞を聞いて終わったわけだが・・・・
イマイチすっきりしなかったなぁ・・・・・ウン・・・・・
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

40おめ~

俺もやっと40なったよ・w・

そして強盗退治宣言やろうと思っても時間合わない(*・д・)(・д・‘*)ネー

近いうちにどうにかして終わらせよう!

NAME:零 | 2008.03.25(火) 01:20 | URL | [Edit]

 

おおお!零さんも40おめおめ!!!

強盗宣言クエ・・・槍2人でやればすごく楽そう・・・
だけど時間あわないですなぁ・・・・;
がんばってあわせます!!!

NAME:まろ | 2008.03.25(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
