気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.11/ 18:40(Fri)
頑張ってます・・・ナバル亜種;

だいぶ回数稼いではいるんだけど毛はまだまだ足りないですネ
とりあえず剣士用のナバルZは一式できたので
ガンナー用のナバルXを一式作っておきたいところ・・・・・
まぁ剣士の部分用Xも2つ先に作っちゃったんだけども;

ガンナー分作ったら、まぁボチボチ狩る感じでいいなぁ
なんて思っていたわけですが!!!

ナバルXに毛がさぁ・・・・
13個もいる・・・・・ないわぁ・・・・;

どうにかソロで楽に行けないかなぁなんて思考錯誤していたところ
どうやらヘビィボウガンの通常3か貫通が良いらしいと
いろんなとこで目にしたので早速作ってみました!

なんかしゃがみ撃ちバグなるものもあるみたいなんだけども
私の場合、しゃがみ撃ちなんてやってる間に死ぬのは目に見えていたので
普通に通常3と貫通1を撃てるレイアボウガンと
リオソウル一式をイソイソを作成!

まぁいきなりナバル亜種なんて怖くていけないので
村のナバルさんと戯れに!

「うあ・・・・通常3面白い!!!」

跳弾するする
一発撃っただけなのに、跳弾して4回くらいHIT音がするし;
結局20分足らずでナバルさん終了・・・・

さて・・・次はナバル亜種だ
開始10分で、1オツ;;
このブレス避けれねぇなぁ、もどり玉使うかなぁ
って考えてたら死にました
さっさと使うべきでした・・・ハイ

毛、角、尻尾を壊したとこで2オツ目;
ちょっと心が折れかける・・・・
毛壊したし。。。。このまま3オツしても・・・・
と、考えがよぎる

2回目の撃龍槍を撃ったところで
通常3から貫通弾に移行
弾切れするか、それとも3オツが先か!
うー・・・って思ってたところで

「目標を達成しました!!!」


の文字が・・・・!
うおおお・・・・・た・・・倒せた!!!
満身創痍だがな!

かかった時間は26分くらい?
通常3を99発と、調合分
貫通1を50発くらいかなぁ?
いけるもんだ・・・・・

後は・・もうちょっとこう・・・死ぬ回数を減らしたい
慣れるかしら・・・?
全部の目標の毛の個数を集めるまで@20匹くらい
その間にもう少しうまく立ち回れるようになるといいな!
 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
