気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.26/ 09:14(Wed)
40になって・・・少し気が抜けた&初の風邪を少しうつされたのもあって
あんまりログインしておりませぬ・・・が!
ボソボソと称号ゲットしているので今日はその記事を!

「槍技の達人」 7仙ジャンタンより
とにかく修行しろ・・・と・・・・しばらくしてまた来いと言われるのだがよくわからない・・・
ログアウトしてログインしたら続きが受けれるようになってたよ・・・条件はなんなんだろうなぁ
時間経過かしら・・・?シュウ夫人に風流のなんたるかを伝授してもらい
称号「槍技の達人」げっと。これ・・・剣士版の称号がうらやましい・・・
槍技だけ普通だよね!剣士系は「風来の美剣士」だっけ・・・・こじゃれてていいなぁ・・・・

「騙されないぞ」 安らぎのドリーム教祖より
森の守護者99体退治・・・腹ペコ団とドリーム教て対立関係なのかな?と思ったクエ
称号「ドリーム教雑用係」げっと

「ポスター」 安らぎのドリーム教祖より
材料集めて掲示するだけ!
称号「ドリーム教騎手」げっと!

「身分を隠す代償」 安らぎのドリーム教祖より
フェアリーより菊を奪ってドリーム教祖にプレゼント!
称号「悪魔のように意地悪」げっと

「身の潔白」 安らぎのドリーム教祖より
キンカ婆さんを訪ねると・・・石の磨き粉をとって来い・・・と、
送ってくれると言われいきなりローディング画面・・・送られた先は

海の中

どこだここ!!!

あたまだし


ちょっと浮上してみた・・・・
あ・・・ここ海っていうか湖の中だ・・・・どこに飛ばしてくれるんだ・・・・
結局、磨き粉見つけれず・・・・・う~~ん・・・どこにあるんだか・・・・保留中

「強盗退治宣言」 港の代官チャオより
1時間以内でちょびまげ500体退治。
かねてからクラメン零さんと行こう行こうと言っていたにもかかわらず
なかなか時間があわずに、昨日やっとゆけました!!!

ちょびまげ


さすがに、槍2人は早いですな・・・・・・
15分くらい残して終了!
トイレの掃除道具と、称号「害虫駆除上級」げっと
WIKIの報告情報では害虫駆除入門となってたので、タブン残り時間によって
称号が変化するっぽいです!いえーい!!!上級!!!

といれの武器


というわけで、零さん&初&私で記念ぱしゃり。
トイレの掃除道具持ってみた・・・・ちょっと柄が長すぎるよね!(ダメ出し)

とるく


サブキャラおひろめ~~~~!!!!
ネーサンを夢世界に引き込んだので、寄生して育てようと思って
神官目指しております!やっぱメインが女キャラなので、男キャラもやらねばね!
というわけで、男キャラで作ってみました!
とりあえず15まであがったけども・・・少しづつあげていければいいなぁ・・・!
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
