気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.29/ 03:55(Fri)
新しくマターボードも貰ったことだし・・・・
ストーリーをちょろっとまとめておこうかな・・・と;

とりあえずは第0章~第3章、4、5、6章で!

 
第0章 ずっとこの日を待っていた

アフィン君、ゼノ先輩、エコーとの出会い
アフィン君に相棒扱いされるも、現在(第9章)まで
相棒らしき行動をした覚えは一切ありまぬ
むしろゼノと行動しているほうが多いんではないだろうか
まぁとりあえず、
この時からナベリウスにダーカーいるのおかしいだろ!
ってアフィン君が叫んでいますよね

第1章 ずっと明日を待っていた

マトイちゃん確保
そしてマトイちゃんも現在(9章)まで
一切、中核なストーリーに入ってこないんだけど
この先どうなるんですかネ
仮面とゲッテムさんに遭遇
ゲッテムさん初対面から飛ばしてマスネー

第2章 不気味なナベリウス

ナベリウスの気候の変化に疑問を持ったロジオさんが
調べて来いよっ!っていうからナベリウス調査
その途中になんか変な武器の破片拾っちゃったもんだから
仮面な人にケンカ売られちゃったよ!
主人公が武器拾う時に音を聞いたっていうのが
未だ不明・・・・この先、どこかでつながるのかしら?
なんだかご隠居気味な刀匠ジグじーさんに
その武器を持っていったら情熱がまた湧き出したらしい
てっきりこのパーツ集めが主軸になるのかと思いきや
足りないのは2個のみとのこと・・・はて・・・

第3章 砂塵の奥

フーリエちゃんとリーとの出会い
特にSSがあんまり残っておらず・・・・
あるといえば・・・フーリエが割と一途な脳筋ってことくらい
リーと仲良くなれればいいね!

第4章 龍の病

この辺から少しストーリーっぽくなってくる
龍族の研究をしているアキさんとその助手ライト君とで龍族との交流を図る

ロガ

ロ・ガ(ヴォルドラゴン)がダーカーに浸食されて暴れているらしい
どうやらアキさんによるとダーカーはアークスが扱うフォトンじゃないと消滅させれず
ただダーカーを倒すだけの龍族は浄化できず次第に浸食されていく
ロ・ガさんを助けなんとか龍族と対話するきっかけを作ることに成功!

第5章 砂に隠されたもの

1個目の武器の破片探し
久々にアフィン君との行動!と思いきや
どうやらちょっと仲良くなったフーリエさんとリーに連れられて坑道の奥へ
途中のがれきをフーリエさんが爆破したり
爆破したり爆破したりして進んでいくと・・・・

りー

武器の破片ゲトー!

第6章 龍に託されたもの

2個目の武器の破片探し

コリウ

ロ族に続いてコ族の龍族と対面!
コ族って一番強硬派だったはず・・・
例にもれずダーカーに浸食されかけていたんだけども

アキ

アキさんかっちょいぃ!
ってことでコ族もちょちょいと治して
ロ族や、コ族に導かれるままに進むも
天の声(カミツ様)のちょっとお前の実力みせてみろよ!
っていう有難いお言葉をいただいてコ・レラと戦うことに
飛んできたのはクォーツドラゴンなわけだが
その声のかわいさにびっくりだよ

これら

やだ・・・この子も脳筋・・・・
そんなこんなで

龍族


武器の破片2個目げっと~!
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
