気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2013.03.31/ 00:11(Sun)
今日のゲッテム

今日のゲッテムさんも飛ばしていますネ
というわけでストーリー8章のまとめ!
長いので前後半に分けることにします

 
第8章 終わりの始まり(前半)

ロジオさんがようやく遺跡の調査ができるようになりました
っていう報告をしてきた矢先・・・
レダが「研究者が一人行方不明になったらしいぜ!」と

・・・・あ・・・ハイ・・・
ロジオさんが行方不明なんですネ?わかります
話によるとダーカーにでもやられたんじゃね?とのこと

仕方ないのでなんか痕跡がないかと探しに行くと
ゲッテムさんがなんか石碑らしきモノの前で
「お前はここがなんだか知らないんだろうなぁ、クックック」
みたいな感じでなんだかものすごくテンションの高めにラリってたり
まぁ、そんなこんなで、ロジオさんの手がかりを見つけ(凍土)
それをアキさんに見せたところ・・・・

ロジオの行方

あらヤダ、ロジオさん消されたんじゃないですかー!
其の後、サラさに坑道の奥に行けば
会いたい人に会えるかもよ?なんて言われて乗せられて
ホイホイ坑道に行ってみると・・・・

ロジオの行方2

あ、ロジオさん生きてたんだね!ヨカッタネ!!!!
って思ったのも束の間
ナベリウスには何かあるから調べてきてくれよ!
僕は殺されかけたけどネ☆ミ
君なら大丈夫デショ☆ミ
とのこと・・・・まぁ、行くしかないんだろうけど

仕方ないので遺跡調査に行ったところ

サラ

サラに会ったり・・・・

クラリスクレイス

クラリスクレイス出てきたり

レギアス

レギアス出てきたり・・・・
まぁとにかく大物が出てくる出てくる
そんで、決まって「ここで何してるんだ?」と
お前ら・・・怪しすぎるよ
なに隠してんだよって思っていると

マリア

姐さん登場
まだ真実には遠いが言いふらされても困るし
私が黙ってる義理はないからとか言い出して
ここは遺跡じゃねぇよ40年前の大戦跡さ!と
無意味に嘘はつかないし何事にも理由があるのさ~
なんて話しているとこでサラ登場でお開きに

胡散臭い・・・胡散臭すぎますよ・・・・

そんなこんなで遺跡の調査結果をロジオさんに報告をしたところ

ロジオの予想

ロジオさん絶好調!
まぁでも大戦の跡ってだけにしちゃ
命狙われるまでの理由にはならないんじゃないか?
っていうからまた遺跡に行くことに・・・・
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.