気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2013.04.02/ 11:02(Tue)
なんだか、8月にPSO2の2?なるものが始まるそうです

。。。。。

それまでにストーリー完結すんのか??
まぁでも、8章が怒涛の展開だったから
ババッと進めちゃえば終わるのかなぁ?
というわけで、8章のちょっとしたエピソード

 
8章 エピソード

アフィン雑談

アフィン君とDFについての雑談
40年前は3英雄がDFを封印し
10年前は2代目クラリスクレイスが
ダーカー勢を押し返したらしい
有名な人とかもいっぱいやられた?し
アフィン君の姉ちゃんも行方不明になったとか
あぁ、アフィン君の探し物(人)って姉ちゃんだったのか

ゼノ5

依然、ゼノ先輩行方不明
DFエルダーの中身がゲッテムさんだけあってか
ゼノばっかり狙って見かねたゼノが囮になり
カスラだけ逃げ帰ってきたとのこと・・・・
六芒均衡なにやってんだよ

マトイ

やってしまった・・・・・
ストーリーにラッピースーツは・・・・;
なんだこの間抜け感
マトイのイベントはストーリーを1個クリアするごとにあるみたいで
普通に通りがかった時に発生させちゃった;
いきなりすぎて日付のメモ忘れたので正確な日付が解らず
何とも言えないんだけど
時期的にダーカーが強襲してきたときとDFのときかな?
マトイが調子崩していたみたいだから
今後、何等かの形でストーリーに絡んでくるかなぁ?

DFエルダーの緊急クエをクリアした後
イベントフィールドが出ました

アフィン姉

これ、どう考えてもアフィンの姉ちゃんですよね
だってソックリだし
本人も10年前の容れ物だって言ってるし
アフィン君の姉ちゃん乗っ取られてたか・・・・

双子

双子かぁ・・・
今のとこ、この子達に関するものは何も思い浮かばないなぁ

そして仮面

仮面

40年前に封印されたエルダーが知らないと言ってるし
最近の若い子なんて言われてるので新しいDFの仲間なんだろうけど
思い当たるとしたら・・・・
六芒均衡の何番だっけな、未だ出てきてない人か
ゼノの師匠あたりかなぁなんて思ってはいるんだけど
わっからないなぁ、まず男か女かわからねぇ
順当に考えれば男っぽいんだけどネ

そして、過去の出来事を鑑みるに
ダーカー戦切り札として考えられるクラリスクレイスといえば

クラリス2

寝てたらしいです
クラリッサも起こしてくれなかった
なんて言ってたのであの武器、意思でもあんのかなぁ?
その上、みんなクラリスとDFを戦わせたくないっぽい
やっぱ最終兵器なんだろうなぁ
多分、命かける系の・・・・

それにしても、イマイチ黒幕みたいのが見えてこないなぁ
解らないことが多すぎる・・・・
レギアスが怪しいかなぁとも思ったんだけど
いやだってダーカー誘導にかまかけて
シーナに武器盗まれるとか3英雄、間抜けすぎるだろ
でもこれじゃ黒幕の理由には・・・弱い・・・よネ
うーん

そういえば、マターボードのタイトルが
「あなたさえいなければ」になっていたんだけど

シーナ5

シーナの過去の後悔を聞かされただけで
別に責められはしなかったんだけど
タイトルおかしいと思うんだ
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.