気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.19/ 21:26(Mon)
演習

全部勝った~~!
まぁ粘り勝ちなんだけど(。-`ω-)
演習の相手はリアルタイムで更新されると聞いて
多分、レベル上げしてるであろう感じの1人編成になるまで待機
今回のお相手は割とアクティブな方が多くて助かった

経験値おいし~(´Д`)

これに味をしめてなるべくちょこちょこ様子見しよう
ん?へたれだって?(∩  ̄▽ ̄)アーアー、きこえなーい

艦ムスが100超えてダブってる娘は近代化改修したりしてたんだけど
どうにもこうにもどうしようもなくなったので
Wiki見ながら任務で使いそうな娘を捨てないようにアレコレしたら

あれ・・・任務の空母のやつって軽空母もいけるって書いてある!!!


ことに気がついちゃったんだよー・・・
おかしいと思ってたんだ。。。
演習相手が割と同じレベルで赤城さん持ってること多いし
空母なんてドロップしねぇよ(´・ω・`)
お前らどんだけ運いいんだよ!!なんて思ってたんですが軽空母でもいいんですね
軽空母なら。。。。祥鳳ちゃんと鳳翔ちゃんが遊びに来てくれているので

あかぎ

ものすごい出遅れた感あるけど赤城さんゲット!
わ~い!!空母だ!空母だ!大食いとウワサの赤城さんだ!ひゃっほー!
いいですね!テンションが上がりますヨ!

それから・・・

くま

ずっと育ててたクマちゃんがクマ改になりましたクマー!!!
クマちゃんかわいいよクマー!!

ちよだ甲

あ、ついでにちよちゃんも甲になりました!
甲標的を一個はぎとって北上さんに装備させたら
先制雷撃うってくれるようになった~!
これはすごい・・・・まさに北上さんフィーバー!!!
まぁたまに外したりするんだけど。。。
もう一つの装備枠を命中補正のあるやつに変えたほうがいいのかなぁ
ちなみに北上さんレベル17にして雷撃120こえてるわ・・・恐ろしや
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
