気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.30/ 01:01(Sun)
本日の夕飯が、クラメンさんの意見で決まったまろです。( ´ー`)ノコンニチワ
ちなみに手巻き寿司でした!酢飯大好き!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さて夢世界のお話ですが・・・・
毎週土曜にある「三大神」というイベントに参加してきました!!
ちょっと色々やってて途中参加なんだけども・・・・最初から参加してたかった・・・
来週。。。は・・・無理・・・かなぁ・・・・いけるかな・・・・
というわけで、私が出会ったMOB達!

バラム

まずはバラムさん、西門だったかな偶然入ってきたところを激写・・・・
いやぁ・・・強い強い・・・状態異常がきついですねぇ・・・まぁまだ鈍足だからいいほうなのかな?

ガーブ


お次はガープさん・・・・いやもう・・・人人人・・・・
私がいる周辺しか映ってないけども、この人口密度でぐるりと一周囲んだ人数で
ばしばしやってやっと半分減らしたとこ・・・・きついですわぁ・・・範囲攻撃広いし・・・

ガープ2

がーぷさん。。。ちょっと顔映ってた・・・・ウン・・・

マスター軍団


このイベント中に色々なNPCが動くんですが
大臣ムダッサの護衛で、各職のマスター達が動き出します・・・・
ま・・・・マスターつえええ・・・・・・・すげぇ・・・・
ていうかMMOでNPCが動くのはすごいなぁ、と素直に感心してしまいました

おろばす


お次はオロバス!バラムと2体連なってしまって、なかなか近づけなくて
こんなSSしかなかったよ・・・残念・・・・・(´・ω・`)
これって暴れ馬ジークだよね・・・

ふぉらす

お次はフォラスさん、周りの取り巻きって・・・・・ごりがん?口客ってなってるけどね・・・
これも、後ろからコソコソペチペチ・・・・前からうまく撮れてたのがなかったヨ(ノД`)

ぷちどらごん

没的可掉・・・・読めない・・・・・・!!!!うん!
でっかいものが多い中で、ちっさくてちょっと安心しました。

アスタロト


お次はアスタロト!
定番BOSSキャラドラゴン!ドラゴン!!!
この辺で、SSの名前&クラン&称号消せばいいんじゃん!!
と、気がついてSSがスッキリします。気づくの遅すぎ!!

あすたろと

西門から入ってくるのを目撃!
「天にも地にも王はいない。私が王だ!私こそが王だ!
 道をあけよ!王のお通りだ!」
と言いながら入ってきました・・・・・すごいな・・・・アスタロト・・・・・

もらくす


お次はモラクス・・・・こいつはひどかった・・・・
もう前も後ろも、近づくとすぐにピヨる・・・・・これはキツイ・・・;

モラクス


後ろからコッソリ近づいてみたけども・・・みてよ・・・この星の数・・・
ピヨってないのはマスター軍団だけか?

ザガン


お次はザガン!この人は見たとおり!
魔道系なのですが・・・遠くで見てただけでもいつの間にか死んでいます・・・・フ

ハウレス


お次は、ハウレスさん!
タブン槍系のものを使ってるんだと思うけど・・・・
1げき範囲攻撃で、周りにいっきに9000という数字が見えて
死体しか残らない・・・・そんな感じでしたよ・・・・

ヴォラク

お次はヴォラク!なんか夢世界のキャラ?の中では珍しい色合いだなぁと思いました!

ぶた

ブタチャン!敵だったのかよ!と!!

思ったら・・・・・

きんぶた!

金ブタでたああああ!!!しかもデカイ!
この子もピヨり攻撃してくるからなかなか近づけなくてねぇ・・・・

最後に・・・

わにこ

こんなかわいいのもいたりして・・・・・

楽しかったですよ~~!!でも疲れた・・・・
何回死んだかわからないくらい死んだし!!!!

はやく50にして専用クエが受けれるといいなぁ!
次は最初から参加したいもんだ・・・・・
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
