気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

これより「ましゅろの鎮守府」はブラック企業となりました

2-4攻略をはじめました

始めたのはいんだけど、あまりにもBOSSまでが遠いし
うちのエースはむっちゃんなので速力が遅く
速力遅いとどうやら艦全体の回避が下がってしまうらしい
でも、むっちゃんを外すことはできない
頭を悩ませてたところ

イムヤ

そこで先日、E1クリアでやってきたイムヤン登場!
潜水艦に攻撃できる艦体(駆逐、軽巡、軽空、雷巡)は優先的に潜水艦に攻撃すること
旗艦は大破で進軍しても必ずHPが1残ることを利用し
イムヤンを旗艦に置き、弾除けに使いながら
残りを赤城さん、ひよちゃん、むっちゃん、紅茶、比叡サマで
2-4を攻略することに

違うんだ・・・こんなコトさせるためにE-1頑張ったわけじゃないんだ
仕方なかったのさ。。。イムヤンごめん、ごめんよ
しかし、中破~大破のまま進軍するのは中々いたたまれない気分になるね
中破or大破のまま進むことになるから
BOSSにつく頃には雷撃はできなくなってるだろうし
残りの5人の火力でなんとかなると信じたい(´・ω・`)

彩雲

装備もちょこちょこ揃えております!
彩雲やっとできたよおおおおお(ノД`)・゜・。
むっちゃんのおかげか?徹甲弾は割と楽にできたきがする
彩雲は・・・・うん・・・・ウン・・・・(ノД`)・゜・。
結局、流星は出来ず;
最近、建造してないからその分の開発資材つぎ込んだけど
天山がいっぱいできました(´・ω・`)

しかし、なんで徹甲弾の画像こんな粗いんだろ
なんか変なことしちゃったかな
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.