気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2013.08.25/ 17:35(Sun)
ぜかまし

ぜかましちゃんきた~~~(*´ω`*)

出やすいとウワサの2-4にてやっとウチにもぜかましちゃんがああ
ぜかましちゃん本人もカワイイと思うけども私的に最大のポイントは
砲台に顔ついててカワイイ(*´ω`)と思うのですよ
後は・・・雪風ちゃんも来ないかな!

2-4突撃はじめて、はや3日
途中、旗艦をイムヤンに代えたり四苦八苦しながらも

2-4突破したぞ~~~~!


2-4

ものすごく辛勝

負けたと思ってたんだけど意外に判定はAだった
3隻くらい撃沈させてたと思うけど
旗艦にはあんまりダメ与えれてなかった気がするし;
未だに勝敗の判定がよくわからない(´・ω・`)

相変わらず、羅針盤にはそこそこ勝ててはいたんだけど
上から2番目のボス確定ルートを4回ほどひいて
4回共ボス直前でひよちゃんが大破するとか( ;∀;)
勘弁してよマジで な状態が続いていたので
演習を使ってモリモリ、レベル上げ
当初30台は赤城さんとむっちゃんだけだったんだけど
結構レベル上がってるねー
バケツも30ちょいあったのが10個未満に
またバケツ溜めないとなぁ

任務で頂いた間宮さんも使ったヨ!

まみや

よく見たら「間宮羊羹」なるものを持ってらっしゃる
これって使う時に確認画面ないから
間違ってクリックしないように気を付けないとだねー;
疲労の部分をあんまり調べてないからわからないんだけど
これどれくらい回復すんのかなぁ
一回使う→出撃で帰ってきたらまた顔オレンジになってたんだよね
全快?してたら2回くらい出撃できるイメージなんだけど
1回でオレンジなったから全快はしてない、のかなぁ?
感覚での判断だからなんとも言えないけども;

そしてボスドロップに

はるな

榛名ちゃんきた!!!

超かわいい!マジかわいい!!!
しばらく榛ちゃんが旗艦で攻略することになるでしょう
カワイイ、カワイイ(*´ω`)レベル上げ頑張ろう
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.