気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2013.08.31/ 19:18(Sat)
相変わらずへんにゃりしております(´・ω・)

艦これはビットキャッシュでしか課金できないのに
ウェブマネーを買ってきて更にへんにゃりしております(´・ω・`)

しまかぜ

ぜかましちゃんも無事 改造~(*´ω`)
3-2攻略すべく駆逐艦を育てはじめました
ぶっちゃけ全部育て切る前に雪風さん来ないかなぁって
レア駆逐艦レシピをデイリー分4回ほど回してるんだけども
世の中そんな甘くないですよねー
えぇ。。。わかってます、わかってますとも(´・ω・)

しかしレア駆逐艦レシピで異常なまでに五十鈴がいらっしゃる
なんだ・・・・なんかの呪いか?
一日1回ひどいときは4回中3回は五十鈴が・・・・・

牧場するからいいけどね?でも、こうほらね?程度ってものをね?

建造はそんな感じだけども開発は割といいものが!

流星改

流星狙いだったのにいきなり改きた~~!

彗星

彗星狙いだったのに・・・(*´ω`)


加賀さん&雪風ちゃん狙って3-1も回しておりますが
やっぱり出ないよねぇ(´・ω・`)
長門さんも欲しいのデス、長門さん可愛いのデス

こんなに欲まみれだからダメなのかしら
開発はあんまり期待してないから出る・・・?

よ・・・よーし明日から建造は何にも期待しないぞ~!
雪ちゃんとか雪ちゃんとか雪ちゃんとか欲しくないですし~!
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.