気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.04/ 20:04(Wed)
6人目を、不知火ちゃんに決めて育て始めると・・・・

ゆっきー

ゆっきー出るっていう・・・・

人生ってそんなもんですよね(スケールがでかくなっている)
そして必死にまわして引いた割にあんまり私好みではなかったっていう
次は戦艦レシピ回してながもん狙うか・・・
未だ2人しかいない正規空母を狙って空母レシピを回すか
どちらにしろ資源の量が増えるのでなかなかキツイことになりそうだ

へんにゃりして一週間3-2-1で止まってるので
キリキリ育てて、そろそろ3-2を攻略したいところ・・・
まぁ、まだ回避系装備が足りてないんだけども;
中々、引かないなぁ、そしてレシピが鋼材200使うから痛い( ;∀;)
缶でもタービンでもいいから@2個早く出て!!!

ちよ

ちよちゃんが35になったので軽空母にジョブチェンジ
1段階目だと艦載数が少なそうだったので35までなんとか育成
ちと姉もあともうちょっと!頑張れわたし!
赤城さんといい滑走路?の部分に名前入ってるのがなんか好きです
なんでって聞かれてもうまく答えれないんだけどなんか好き(*´ω`)
しかし、ちよちゃん艦載機、糸で操ってんのかな・・・・

そういば、レア駆逐艦レシピできぬちゃんも来たんだった

きぬ

きたきたぁ!
そして気がつく・・・だいぶ前、ゆはどんのツイートはこれのコトだったのか?
地味に図鑑が埋まってうれしいな(*'ω'*)
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おおお…私なにか言ってたっけ…('ω'≡'ω')えーとうんそうそれそれうん。
雪風おめ!最近レア駆逐しか回してないけどホント来ないよ!

ちょとかアとかなんかいいよねー!わかる!

NAME:ゆは | 2013.09.04(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

多分・・・だけど前、ツイッターで「きたきたぁ!」ってつぶやいてなかったっけ?!
あれゆはどんだったような!

他の空母系もなんか文字あんのかなぁ
なんかいいよね!

NAME:ましゅろ | 2013.09.05(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

言ったっけ…!(鳥頭) キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!かなあ? しかし大井っち出たときの呟きだからその時はまだ鬼怒と出会ってなかった…。

赤城さんの甲板柄のマフラータオルほしいわあ(´∀`)

NAME:ゆは | 2013.09.06(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

ソレダ!!!!
でもそれ大井っちだったか・・・!いいなぁ。。。大井っちまだいらっしゃらないのよね・・・(´・ω・`)早く遊びにきて

赤城さんの甲板柄のタオルとかあんの!?
ちょっと調べてみよ

NAME:ましゅろ | 2013.09.07(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
