気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
早いもので、もう4月なんですね・・・・
あぁ。。。着々と本番が近づいてくる・・・そろそろ本腰入れて練習せねば;
そうそう、Flは無事戻ってきました!!
ついでにキー調整もしてもらい・・・順調快適でございます!
整備師の人とは私が大学の時からのお付き合いなので、優先的にしてもらたーよ・・・
本番近いからサ!さすがにスペア楽器だとねー、ピッチの取り方が多少違うからねぇ
ソロの本番なら別にそこまで気にしないけど・・・オケだからのう

というわけで、練習メインの生活してるのであんまりレベルあがってはいないんだけど、
今日も夢世界ネタで!!!

夜空

レベル42になりました!!!記念に夜空をバックにぱっしゃり!
課金アイテムで、攻撃力UPがきたわけですが・・・・
未だ課金するかしないか迷っております。う~ん・・・・ドウシヨウカナァ
というわけで、クエじょうほ~う!!!(あんまりやってないけど)

英雄クエ

まったく進んでおりませぬ。タブン当分進まない!

一般クエetc

「ヘビ皮とサメの涙」 レベル42編
ヘビ皮とサメ涙を99個づつ持っていくと、30Gと経験をもらえるボーナスクエ!
うう。。。これで、オサイフが少し暖かくなったよ・・・・・
50台の武器の資金にしようかなぁ・・・・ソレまで残ってるかしら・・・

「奇人への道 中級編」 ニンジャ999匹
999匹、モサモサ時間をかけてと狩った後、報告に行ったわけだが。。。。

奇人

微妙にひどい・・・・。
ていうかパチュリさん、君が狩ってこいゆーたんじゃないかー!
称号「ネタ師 中級」げっと!

「あばれオオカミ退治」 ヌオ隊長より10分以内に暴れオオカミ100匹倒せ!
騎乗がないと、なかなか10分以内が厳しい・・・
とクラメンさんに言われていたわけですが、オオカミ乗ったし!
オオカミ乗って、オオカミ退治じゃー!!てことで行きました!
1分半くらいを残してヌオ隊長のところに戻ってこれたわけだけども
ものすごいクダラナイ話を聞かされ・・・・ギリギリでした・・・・

内容はというと・・・
大昔、武術の達人の子供がいて、
5歳の誕生日に7枚の貝殻をほしいと言い
10歳の誕生日に違う模様の7枚の貝殻を欲しいと言い
15歳の誕生日にまた違う模様の7枚の貝殻を欲しいと言い
その息子は20歳の誕生日目前に、奇病にかかってしまったそうな
そこで、泣く泣くまたその武術の達人が子供にほしいものないか?と聞いたところ
また違う形の貝殻が7個欲しいと言ったそうな。
達人が不思議に思い、何故貝殻が欲しいのか訪ねたところ・・・・

ぬお


ふざけんなぁああああああ!!!

モウネ・・・・もうさ・・・・ふ・・・・
称号「立ち上る妖気」げっと

今日の「レクイエム」

れく2

やっと、ちょびが半分きましたよう・・・・4月中には終われば・・・イイナァ
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
