気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.09/ 10:05(Mon)
ハイパー北上

スーパー北上さんからハイパー北上さんになりました!


制服変わった~!へそ出しへそ出し!
色々な意見はあると思うけども私は前の制服のほうが好きだったなぁ
そしてハイパー北上さん、ちょっと口悪くなった・・・・(´・ω・`)
あんまり他の子の悪口はいけませんよっ!

相変わらず大井っちがいらっしゃらない
北上さんもうハイパーになっちゃったよ・・・・

紫電

缶&タービン作成が終わったのでいつも通り艦載機開発
紫電改二でたー!わーい!!
そろそろ、戦艦の主砲も意図的に開発したほうが良いかなぁ
どうも、46砲と三式弾&徹甲弾の相性が良いっぽい
せっかく三式弾も徹甲弾も持ってるので46砲も開発したいなぁ

とりあえずは4-2辺りを進めるために大井っちが欲しいところ
大井っち~~早く遊びに来て!!!
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
