fc2ブログ
気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別なヒトリゴト

2013.10.06/ 01:03(Sun)
りらんか

すごい辛勝だけど、だいぶ前にリランカ(4-3)やってたんだった!
巷じゃ新マップ実装で新しい娘をゲットするのが流行っているというのに;
まぁいいのです・・・・自分のペースで行くのです・・・・
筑摩さんは一番最初に手に入れた重巡ということもあって
そこそこ思い入れの深い娘さんです
どうしても耐久的に戦艦を優遇して、榛ちゃんにむっちゃん等々
戦艦娘にスタメンを取られて育成は今のとこ止まってるけど
そのうち育てたい!利根ネーさんも筑摩さんに続いて早い段階でゲットしたからなぁ
思い入れがあるのです

ちなみにこれ9月中旬頃、最高「大将」まで行ってたんだけど
其の後、4-3攻略とかしながらまったりして
MHはじまって一週間くらい遠征以外放置してたら
あれよあれよという間に9月最終日には中佐までランク落ちてた
世の提督はみんな頑張ってるなぁ
私も頑張らねば・・・・新艦娘欲しいなぁ
とりあえず3-4と4-4クリアせねば・・・・・・;

さっきちょっと過去ログ見たら約一か月かな
戦艦レシピを回してやっと

ながもん

ながもんイラッシャイ!
かーわーいーいー(*´ω`)
前にも書いたけどもキリっとしてシュッとしてるオネーサンが好きなのです
ながもん、榛ちゃん、むっちゃん、紅茶姫
利根ネーさん、夜戦なんかも好きで・・・・

後は、うん大和サンがいたらもう言うことないネ!
早く実装されないかなぁ、まぁ運用できるかは・・・わからないけど;

とりあえず、これで戦艦レシピから解放されて
次は空母レシピを回すぞ~~!

一航戦の残りは飛龍さん
五航戦は二人ともいないのでなんとか建造できたらいいなぁ
あ、瑞鳳もいないんだよね・・・・

どんくらい・・・かかる・・・かな・・・・
スポンサーサイト



 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 徒然なるままに, all rights reserved.