気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.16/ 11:44(Wed)
ずいかく!

瑞鶴キター!!!!
やだツインテール!かわいい!

秋イベント開始が11月1日と発表されたので
建造開始しました(*'ω'*)

資源は一週間前くらいから頑張ればなんとかなるかなって;
夏イベントは着任して2週間くらいで期間終了で
かなり頑張ってもE-1クリアのみで終わったので
今回は是非最深部まで行きたいなぁと密かに燃えております

とりあえず・・・どんな編成が来てもいけるように
各艦何人かづつのレベリングをしようと思います!

我が鎮守府は軽巡重巡不足ですかね!
航巡なんて最上っちしかいないんだけど
特定進路に組み込まれたらやだなぁ・・・・;

主砲

きたー!!!!!!!

開発は、艦載機を増やしたいなぁと思ってたんだけど
油とボーキ不足なので主砲レシピにシフトしたら
ポロっと出てくれた!!!わーい!!!!

これで戦艦もだいぶ強化される
三式弾や、徹甲弾などのセット効果がうれしいよね!
わーい!!
 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
