気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.21/ 14:52(Fri)
新アド(SH)実装とパネルの報酬期間ゆえ
ガッツリ、アークス生活を送っておりました(*`・з・)

経験値150%おいしいいいいい!
おかげでロボ子が急成長しましたヨ!!!

roboko.png

我ながら・・・・頑張った・・・_ノ乙(、ン、)_
元々ロボ子はテク職系はするつもりはないので当分Teを解放することはなさそうだけども
後はFiをどうにかSH帯まで引っ張りあげたいとこですねー!

そしてここで気が付いた最悪の事態!!!

そう、前述したようにロボ子は前衛と射撃をする予定だったのですが
私の打撃防具は黒ブルウラノスセットで作っているのです

ん・・・・?黒ブルウラノスセット・・・・?!

イヤな予感が・・・・:(´ཀ`」 ∠):_
そう・・・ロボ子の前衛職は今のとこのレベルキャップである65にしても
ウラノスの装備条件である法撃防御420を超えれないのであった・・・・・

(;゚Д゚)ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

パネル報酬期間に気がつくならまだ防具の作り直しを検討したものの
なんで今!!!なんで今気が付くんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_オワタ・・・・・

というわけで、図らずとも

メインニュマ子で法職 時々 射撃
イケメンサブデュマ男で前衛
ロボ子で射撃

という・・構図ができてしまったわけです・・・・・
次・・・次の機会にまた・・・防具作りなおそう・・・・・

_ノ乙(、ン、)_はぁ・・・もっと早く確認しろよって話だよね!
わかってる・・・わかってるよ・・・・
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
