気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.06.20/ 13:10(Mon)
さて、ほぼ何の情報もなく

「行ってみるだけ行ってみよう!死んでてもいいよといわれ」
ホイホイついて行ったMDですがさすがにこのままではいけないと思い
自分が行けるMDについてちょっと調べてみた

まずはマランのお掃除MD

最初はアナウンスの方向からMOBがいっぱい出てくるので
その都度お掃除 5回お掃除で次のMAPへ

4体のシーラカンスとご対面
基本は左に走る?みたいなのでまずは左から


左上 変異のシーラカンス

HP 6351884 水2魚貝Boss 必中420 95%回避365

※TS(サンダーストーム) LoV 爆裂

とにかく風耐性・・・かな?LPあればよさそうだけども
耐性とれればおkかしらねぇ?

左下 暴虐のシーラカンス

HP 6351884 水2魚貝Bos 必中420 95%回避365

※サンダーブレス CB パルス

パルス。。。だと!左上と左下は一緒につってる?ことが多いので
属性はLPでどうにかなるのかな?と思ってたけどニュマないと痛そうですよね
攻撃力がどれくらいかまだ一回しか行ってないのでわからないけど
まぁ今の装備じゃ一撃死しますよねー・・・・

右上 暗黒のシーラカンス

HP5836988 水2魚貝Boss 必中380 95%回避325

※アイスブレス 凍結つき

右下のヤツが石化使ってくるので石化中のブレスに注意

右下 異形のシーラカンス

HP5836988 水2魚貝Boss 必中380 95%回避445

どうもこれが一番強いっぽい

※SG WB 爆裂状態のクリスラ 範囲石化

ぇー・・・・クリスラあんのかー・・・・石化かぁ・・・・
確か石化状態って属性が地になるんだっけ?今もそうだよね?
これはメデュ盾ないと転びますね・・・・


というわけで左側にいるやつは風耐性 
CBあるから水レジポでも飲んだ方がいいのかな?耐えるのかな?
行ってみないとわからないなぁ
右側のやつはとにかく水耐性&アンフロ&石化盾かな

とりあえずこの辺の装備は揃えておかねばいけませんねー
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
