気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.06.22/ 14:03(Wed)
とりあえず、マランとジターのMDでただ転んでるだけの人になるのは避けたいので
露店を徘徊しながら装備の情報を集めてました!

そして気が付いた・・・・

ディレイ装備多くね???!!!

上段:ライオットチップ
中段:ニューウェイブサングラス (10%)
下段:
武器:+10茨の杖 (+10で14%?)
盾:大いなる水の盾
鎧:エクセリオンスーツ(肩とセット、Base130以上で10%)
肩:エクセリオンウィング(鎧とセットで10%)
靴:+7アプローズサンダル (+7で14%)
アクセ1:破損した緑色のチップ (頭とセットで20%)
アクセ2:輝く編四角多面体(盾とセットで10%)

おそらくこれが今のとこ最高のディレイカット装備・・・・?
これで88%カット・・・・ヤダ・・・ほぼブラギにのってると変わらない感覚になりそう
なんてステキ装備なの!

というわけで買ってしまった

ライオット

ライオットチップにピアレス刺したけど後悔はしてない
そのうち+7くらいまでは上げたいなぁ・・・・・
とりあえず、盾はホドを買いました、3減はV盾で揃えよう
水の盾も迷ったんだけどちょっと用途が限定的すぎて買う勇気なかった
それと、アプローズサンダルはとても魅力的なんだけども
どうもライオットとエクセリオンのセットがとても魅力的なのでちょっと保留
ニューウェイブサングラスは出品がないわぁ・・・・

チップは何を刺すか考え中

そして、上記したエクセリオンとライオットのセットですが
情報を見たとき。。。。

 チートかな????

と思うくらいヤバイ装備ですね・・・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
